【音声】後輩女子の先輩ペット化調教 CV 琴音有波(紅月ことね)

ここでは、「【音声】後輩女子の先輩ペット化調教 CV 琴音有波(紅月ことね)」 に関する記事を紹介しています。
RJ291670_img_smp1.jpg

サークル名 Ak Voice
販売日 2020年07月04日 0時
シナリオ ノキア
イラスト ノキア
声優 琴音有波(紅月ことね)
フェチマニアック/変態バイノーラル/ダミヘSM調教男性受け首輪/鎖/拘束具先輩/後輩
ファイル容量 総計 1.42GB

きっかけは、ニーソをはいたバイト先の後輩の女の子。
男性としては、仕事を教えてあげたり、悩みの相談にのってあげたりと、頼られたくなっちゃう存在ですよね。
もちろん、たま~にエッチな視線を向けながらw
今作品では、そんな誰にでもあるスケベ心が、破滅のきっかけになってしまいます。
その女の子に誘惑されたら、あなたはどこまで堕ちてしまうのでしょう。
女の子に笑われバカにされるのに耐えられますか?
女の子に命令され変態行為をさせられても耐えられますか?
首輪をつけられ、変態ペットにされても耐えられますか?
「実は私…何でも言うことを聞くペットが欲しかったんですよね…♪」
「私にそういうことさせてくれたら、先輩のこともっと好きになっちゃうかも♪」
年下の女の子に逆らえず、マゾペットにされていきます。

関連記事

関連タグ : AkVoice, ノキア, 琴音有波, 紅月ことね, バイノーラル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する