【漫画】両手下ろしちゃ駄目だよ? くすぐり好きの幼馴染とストレス解消に使われる俺

ここでは、「【漫画】両手下ろしちゃ駄目だよ? くすぐり好きの幼馴染とストレス解消に使われる俺」 に関する記事を紹介しています。
RJ292952_img_smp1.jpg

RJ292952_img_smp2.jpg

RJ292952_img_smp3.jpg

RJ292952_img_smp4.jpg

サークル名 F/Mくすぐりアート定食
販売日 2020年07月03日 16時
シナリオ はくまい
イラスト はくまい
学校/学園ラブラブ/あまあまSMくすぐり男性受け
ファイル容量 180.96MB

「お願い直也!くすぐらせて!」
幼馴染の麻里は、極度に緊張したり不安になると、人をくすぐってストレス解消するという悪い癖があった。
文化祭の晴れ舞台直前、麻里に懇願された俺は断りきれず彼女にくすぐられる事を承諾するのだが・・・
※本作は「女性による男性へのくすぐり(F/M)」を含みます。
男の子が一方的に女の子からくすぐられたり快楽責めにされたり射精させられます。逆転はありません。

プレイ内容:
くすぐり、ももコキ、乳首責め

フルカラーコミック41ページ
文字あり、文字なし両バージョン
各高解像度版+PDF版の、計164枚収録

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: F/Mくすぐりアート定食  くすぐり  乳首責め  太腿コキ  逆転無し  フルカラー  漫画 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する