【ACT】逃げてどっぴゅん☆サキュバスでピンチ!

ここでは、「【ACT】逃げてどっぴゅん☆サキュバスでピンチ!」 に関する記事を紹介しています。
RJ291913_img_smp3.jpg

サークル名 ぽみみ子宅
販売日 2020年06月25日 0時
作者 ぽみみ子
シナリオ ぽみみ子
イラスト ぽみみ子
声優 ぽみみ子
年齢指定
18禁
作品形式
アクション
音楽あり
ファイル形式
アプリケーション
ジャンル
逆転無しおっぱいドットおねショタ逆レ男性受けサキュバス/淫魔巨乳/爆乳

「……その夜、ボクは不思議な夢を見た。
 この女の子に捕まったら
 きっと大変な事になる……。
 なんだかボクは嫌な予感がした。」
えっちなサキュバスからひたすら逃げろ!
キュートなドットが動く!跳ねる!
かわいくてえっちな鬼ごっこゲーム☆

▼システム ---
プレイヤーに迫り来るサキュバスちゃんの
動きを見切って回避せよ!
シンプルな2D鬼ごっこアクションゲームです。
制限時間を逃げ切れればステージクリア♪
捕まってしまうと……。

▼えっちの内容 ---
・騎乗位
・フェラ
・パイズリ
・ちんぐり騎乗位
ボクくんとサキュバスちゃんの
おねショタえっちを楽しもう♪

▼仕様 ---
・推奨対応OS Windows10 64bit
 互換性の確認をしてませんので、
 その他の環境ではお遊びいただけないことがあります。

・キーボードでの操作となります。
 一部のゲームパッドに対応しておりますが
 動作保証いたしません。

・ギャラリーモードあり。

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: ぽみみ子宅  ぽみみ子  サキュバス  ACT 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する