【ADV】女系家族の犬になった僕 全ヒロインフルボイス 逆転無し

ここでは、「【ADV】女系家族の犬になった僕 全ヒロインフルボイス 逆転無し」 に関する記事を紹介しています。
RJ281393_img_smp3.jpg

RJ281393_img_smp4.jpg

RJ281393_img_smp5.jpg

RJ281393_img_smp6.jpg

RJ281393_img_smp8.jpg

サークル名 くりまんじゅう
販売日 2020年06月21日 0時
イラスト 森乃くま
作品形式 アドベンチャー音声あり音楽あり
ファイル形式 アプリケーション
ジャンル お尻/ヒップ淫語足コキ言葉責め男性受けギャル巨乳/爆乳陰毛/腋毛
ファイル容量 531.49MB

※Mシチュオンリーの作品です。
コメントでも感想頂いたのですが、フルボイスと謳ってますが声が残念でした。
声を気にしない人はいいと思いますが、音声作品で声優を意識してる人には厳しいかと
とはいえMシチュがあるADVはレアなので、金蹴りもありシチュ的にありかなと思います。
ロリ声なら大山チロル氏と言える位、個人的に好きなので起用して欲しかったです。
余談で回想モードはありますが、CGモードがありませんでした。

【DLSITEで詳細を見る】 【FANZAで詳細を見る】

両親を亡くし、女ばかりの女系家族に引き取られた島崎勇気。
最初は、優しい家族に温かく迎え入れられたと安心した勇気だったが、
ひょんなことから態度が変わっていく女傑たち。
男は所詮、女を欲することしか考えていない生き物。
小さいころから憧れ続けた女の豊満な身体への想い……。
手に入れたくとも手に入らないその憧れは、いつしか積もり積もって神格化され、
女の手足、髪、ひいては着ていた衣服、排泄物までもを憧れの対象へと引き上げ……
しまいに、男はプライドを失い、その魅力の格差そのものに興奮しはじめるのである。
どんなに鍛えても、どんなに勉強をしても、どんなに稼いでも、
それらは全て、女の魅力に勝るものではなく、
一定の地位を男が社会で、持てるのは、本気を出さない女達のおなさけに他ならない。
女がその気になれば、男は皆、その魅力の前に、犬と化すのである。
そんな魅力を自分で理解し、男を見透かす女傑たちを前にし、
世間知らずの島崎勇気は、その人生をかけて翻弄されていく。
登場ヒロインは3キャラ全員フルボイス

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ : くりまんじゅう, 森乃くま, 金蹴り, スパンキング, 足コキ,

コメント
この記事へのコメント
シチュは面白かったし、ドMな俺は楽しめたんだけど。
声優がイマイチだったかな。

金的が好きだから、3人とも金蹴りをしてくれてたのは満足。
でも個人的には母親の試着室での金蹴りは膝を押し付けたままではなく、
一度膝を下げてからの溜め込んでからの蹴り上げにして欲しかったかな。
アレだとあまり痛みが無いみたいに思えたから。
2020/07/01(水) 17:14 | URL | K.T #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する