【THE JOLLY ROGER】BackStage-バックステージ-(足コキ)

ここでは、「【THE JOLLY ROGER】BackStage-バックステージ-(足コキ)」 に関する記事を紹介しています。
BackStage-バックステージ-
「テレビに出たい、舞台に立ちたい――そして有名になりたい」
――それが‘諸橋光明’の「夢」。
だが、必死に稽古し、懸命に自分を売り込んでも、その「夢」は追いかけるのが難しく、辛い思いばかりが膨らみ、じわじわと擦り切れ輝きを奪っていく。
「俺は何でこんなことをしているんだ?」
――多くの「夢」追い人が、その問いにぶつかり、答えを見い出せず挫折する。
それでも人々は、舞台から去ろうとしない。
一つの物語を作り出すため、プロが、素人が、演出家が、スタッフが、同じように作り出す苦しみと戦っている。
仲間たちが皆、とても楽しそうに戦っている。
「どうして俺は演じるのだろう」
……いつしかその問いは、光明にとって「夢」を諦めようとする誘惑ではなく、更なる高みを目指すための合言葉として、胸に響き……。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する