【漫画】Girls Beat! -vs柊ゆうな-The Nation of Head Scissors

ここでは、「【漫画】Girls Beat! -vs柊ゆうな-The Nation of Head Scissors」 に関する記事を紹介しています。
RJ288473_img_smp1.jpg

RJ288473_img_smp2.jpg

サークル名 The Nation of Head Scissors
販売日 2020年05月22日 16時
シリーズ名 M男向け漫画
シナリオ kubi4
イラスト トッポギ
年齢指定
全年齢
作品形式
マンガ
ファイル形式
JPEG
PDF同梱
ジャンル
脚格闘キャットファイトSM言葉責めレスラー/格闘家巨乳/爆乳
ファイル容量
21.92MB

巨乳JK格闘家の「お仕置き」に耐えられるか!?

【概要】
打撃系ファイター「柊みう」との対戦場に訪れたカズヤは、驚きの光景を目にする。
自分の対戦相手である柊みうが、その姉の「柊ゆうな」に、首4の字固めで絞め落とされていたのだ。
柊ゆうなは、妹の柊みうに、Beat!への参加を固く禁じていたが、妹がその約束を破った為、
Beat!に乗り込み、「お仕置き」しに来たのだった。
柊ゆうなの「お仕置き」の矛先は、対戦相手のカズヤにも向けられる・・・

【登場人物】
カズヤ:
北辰流古武術の使い手。柊みうとの対戦予定だったが、姉の柊ゆうなの妨害にあってしまった。
試合を妨害された怒りが湧き上がるも、自分と圧倒的実力差のある、柊ゆうなとの対戦に苦しめられる。

柊ゆうな(特別出演):
妹である「柊みう」が約束を破って、Beat!に参加した為、それを止める為に急遽参戦した。
普段は妹思いの優しい姉であるが、真面目であるため、手加減が出来なくなる場合がある。

ファイトスタイルは、妹とは対照的で、性格的に打撃を苦手としている為、主に密着系の寝技を好んで使用する。
(ほのるるさんのプロフ解説:https://www.pixiv.net/artworks/75953016 )

【用語解説】
Beat!:
格闘家同士を引き合わせるマッチングサイト。
男性格闘家は高額な登録料が掛かるが、女性格闘家は無料で使用する事が出来る。
独自のAI技術を使い、自身と同程度の実力を持つ格闘家を紹介してくれ、対戦場所の提供まで行ってくれる。
男性側から対戦相手を選ぶ事は出来ないが、女性側から相手を指名するシステムがある事や、
男女格闘戦となった場合、女性側に対戦条件を決める権限があるため、やや女性優位の設計になっている。
運営主は、「タナトス」と呼ばれる女子プロレス団体。

本編15ページ+表紙1ページ

■DLSITEで詳細を見る


関連記事

関連タグ : TNHS, トッポギ, 逆リョナ, M格闘, 逆転無し, 漫画,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する