【漫画】ぼうけんのしょシリーズ総集編 The Adventurer's Book has Perfect. Vol.1

ここでは、「【漫画】ぼうけんのしょシリーズ総集編 The Adventurer's Book has Perfect. Vol.1」 に関する記事を紹介しています。
RJ285255_img_smp5.jpg
RJ285255_img_smp6.jpg
RJ285255_img_smp7.jpg
RJ285255_img_smp8.jpg
RJ285255_img_smp9.jpg
RJ285255_img_smp10.jpg

サークル名 KAMINENDO.CORP
販売日 2020年05月16日 16時
シリーズ名 ぼうけんのしょシリーズ
作者 あかざわRED
イベント 2020年3月~5月即売会
逆転無し丸呑みおねショタフェラチオ輪姦逆レサキュバス/淫魔シスター
ファイル容量 970.63MB

ぼうけんのしょシリーズ総集編(1)
【総集編(1)の収録作品】
ぼうけんのしょ7(新規描き下ろし26P)
ぼうけんのしょ1
ぼうけんのしょ2
おいしいごはんのあるまち1
おいしいごはんのあるまち2
おきのどくですがぼうけんのしょはきえてしまいました
おまけとしてぼうけんのしょワールドでの出来事のタイムラインやワールドマップを収録
総ページ数184P 作家:あかざわRED

※新規描き下ろしの「ぼうけんのしょ7」のみ「逆レ」や「おねショタ」ではなく
女性キャラが少年達に責められる「ショタおね」となっております。

まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ7は消えてしまいました。
「子供の頃…僕達の村はある日突然魔王軍に襲われ壊滅した。」

魔物に襲われていた少年達は、純白のシスターアンジェによって命を救われ、
魔王討伐後は山岳地帯の教会跡で平和に暮らしていた。
少年達の魔物への恐怖はトラウマになっており、二度と恐ろしい目に合わない為には
どうすればとアンジェに教えを請うと「あらゆる性行為は魂を穢し、穢れは魔を呼び寄せてしまう」という。
なんだ、エッチなことをしなければ魔物に襲われないんだ、余裕じゃん。
しかし少年達が思春期を迎える頃に状況は一変する。
抑えきれない性欲に耐えかねた少年達は、夜間にアンジェの宿舎へ向かう。
寝室で別の少年の股間に顔を埋めているアンジェの姿を目撃してしまい……。

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: KAMINENDO.CORP  あかざわRED  サキュバス  逆レイプ  丸呑み  漫画 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する