【CG集】いじわる女子02 -ペットごっこでM射精!-

ここでは、「【CG集】いじわる女子02 -ペットごっこでM射精!-」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 んぐっぷ・ド・M伯爵
販売日 2020年05月16日 0時
シリーズ名 いじわる女子
年齢指定
18禁
作品形式
CG・イラスト
ファイル形式
JPEG
ジャンル
SM言葉責め逆レ男性受けロリショタ
ファイル容量
124.62MB

童貞ソフトM男ノスタルジー
あの頃、こんな事があれば……。
女性上位への目覚め。
童貞ソフトM男ノスタルジー。

気になる女子二人の家に誘われて、
ペットごっこをする事になるユメヲ君。

何でも命令を聞かないといけなくなります。
すると、なんと女子達はユメヲ君のオチンポをオモチャにし始めちゃいました。

しつけと称して、包茎童貞をWでシゴかれ、舐められる。
クンニや素股を命令された後は、射精した罰として尻ビンタ。
お仕置きに、肛門には縄跳びの柄や、指を突っ込まれぐりぐりされちゃう。

Mに目覚めてしまったユメヲ君。
ご主人様の前で、いつでもオナニーさせられるぶっかけペットになりました。
今日も精液をかけて、怒られちゃうかも……。

・プレイ内容
Wでチンポ揉み/Wペロペロ/フェラ
おまんこペロペロ/尿/お股プレスでちんちんヌルヌル
肛門せっくす/お尻ビンタされる/尻穴に指を突っ込まれる

基本 10枚 全58枚
差分パターン(キャラ違い・黒タイツ&パンスト・射精・ぶっかけ)

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: んぐっぷ・ド・M伯爵  ロリ  CG集 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する