【ADV】遥なる恥辱〜男殺祭篇〜『虎の巻』 逆リョナ M格闘 CV 柚木桃香

ここでは、「【ADV】遥なる恥辱〜男殺祭篇〜『虎の巻』 逆リョナ M格闘 CV 柚木桃香」 に関する記事を紹介しています。


サークル名 東京ミックス
販売日 2020年04月26日 16時
シリーズ名 鬼はカナ坊
作者 ラスタドン
イラスト ラスタドン
声優 柚木桃香
年齢指定
18禁
作品形式
デジタルノベル
音声あり
音楽あり
ファイル形式
アプリケーション
ジャンル
マニアック/変態スポーツ調教言葉責め逆レ男性受けレスラー/格闘家
ファイル容量
575.58MB

遥なる恥辱 〜男殺祭篇〜 『虎の巻』
舞台は美しい浜辺から桜色づく春の古都・京都へ
日本が世界に誇る都で新たな展開が始まる!

★あらすじ
大手アパレル企業の取締役、柳澤翔。
金も地位も名誉も全て手に入れたこの男には、とある一面がある。
夜な夜な社内の若手女性社員を自室へと連れ込み、プロレス技で甚振り、犯し。
奈落の底に堕とすことでエクスタシーを感じる生粋の、サディスト。
幾人もの女性社員に手を掛けていた柳澤だったが、次第にマンネリを感じるようになる。
いつしか彼は、『社内の無抵抗な女ではなく、強い女を打ち倒した上で犯し、屈服させたい』。
そんな想いを抱くようになっていた。

ある日彼は、TVのプロレス中継で遥の存在を知り、男殺祭に招こうと企てる。
男殺祭とは、男女に分かれてリングの上で闘う、ミックスファイトの祭典。
自社がプロレス団体『大日本女子プロレス』の大株主であることを思い出した柳澤は、
社会的立場が優位であることをいいことに、とある計画を思いつく。

ビューティー遥。
全戦全勝未だ負け知らずの、大日本女子プロレスのエースであり人気絶頂の看板女子レスラー。
非常に強く美しいその女に、柳澤は白羽の矢を立てる。
男殺祭であれば、合法的に彼女と一戦交えることができるかも知れない──
やがて、柳澤の魔の手が遥を襲い。
遥の牙も、柳澤へと向く。

■登場キャラクター
☆ビューティー遥(CV:柚木桃香)
大日本女子プロレス第35代王者。
ミックスドマッチでさえも全戦全勝の負けなしという記録を誇る。
ある日、大日本女子プロレスのオーナーから、柳澤と男殺祭の視察に同行するよう指示を受ける。
その先──男殺祭のメインイベントで、柳澤と試合を行うことになる。

☆柳澤翔
大手ITアパレル企業の取締役。立ち場的にはNo.2であるが、実質の経営を握る支配者。
年齢を感じさせない甘いマスクと若々しい立ち回りから、男女問わず社内の人気は高い。
気に入った自社の若手社員を、自宅に連れ込んでは嫐り、犯し、奴隷にするという趣味を持つ。
そんなプレイにマンネリを感じ始めた彼は、男殺祭の存在を知り、メイン会場で
ビューティー遥を奴隷にしようと企む。

☆福田希(CV:凪宮ゆずり)
密かに柳澤に好意を寄せる新人OL。
その愛くるしいルックスから社内の人気はダントツ。
純粋を売りにしているが、男遊びの激しい小悪魔。

☆柳澤皐月(CV:天野みゆ) ※『龍の巻篇』にて登場
柳澤の優秀な元秘書であり、二児の母。
柳澤の熱烈なアプローチにより若くして結婚。
容姿端麗・頭脳明晰で、あまり素を出さず謎に満ちている女。

☆YOU&I(悠と藍) (CV:佐藤みるく)※『龍の巻篇』にて登場
前大会の立役者。姉妹による美女レスラーペア。
今大会には解説として招致されたが、熱が入ってしまった彼女たちは・・・!?

☆山下慶一郎
五重塔最上階を占拠する自己顕示欲の強いチャラ男レスラー。

☆城島仁
若くして『大日本女子プロレス』のオーナーに就任した敏腕経営者。
頭がキレ、ルックスも性格も良し。
私生活は謎に包まれている。

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ : 東京ミックス, 柚木桃香, 逆リョナ, M格闘,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する