【RPG】サキュバス転生復讐劇~僕をいじめたやつらに精裁を~TS

ここでは、「【RPG】サキュバス転生復讐劇~僕をいじめたやつらに精裁を~TS」 に関する記事を紹介しています。
RJ285065_img_smp3.jpg

サークル名 QRoss
販売日 2020年04月24日 0時
シナリオ トレーフル
イラスト 北嶋ゆうき
年齢指定
18禁
作品形式
ロールプレイング
音楽あり
ファイル形式
アプリケーション
ジャンル
性転換(TS)拘束逆レサキュバス/淫魔巨乳/爆乳
ファイル容量
132.13MB
体験版ダウンロード
(89.02MB)

大雨の日。誰もいない屋上から僕は飛び降りて今世を終えた―――
「未練なんかない… でも…… あいつらに復讐できたらな………」
そんなことを考えていたような気がする。
だけど、気が付けば……ぼくは…………
漫画やアニメの中でしか見たことのないサキュバスに、…性別すらも変わって生き返っていた。
どうやらサキュバスでは現実世界への干渉はできない、その分夢の中では好き放題。
どんな害も、僕には通用しない。相手は、なすすべなく………
僕の復讐対象は、かつての同級生や教師、いじめの主犯格となったアイツら―――
あんな思いをさせておいて、お前達を幸せになんてさせない。
お前らは死ぬまで一生不幸であり続けないといけないんだ。

:システム:
・扉をくぐって、その先にいる相手を犯す。
 最初の部屋でカギとなる言葉を探して扉を開けてHをする簡単なゲーム。
・1度通った扉には何度も出入りが可能です。

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: QRoss  サキュバス  TS  逆レイプ  RPG 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する