【ADV】幼なじみがツンからデレるまで 足コキ等 CV 誠樹ふぁん

ここでは、「【ADV】幼なじみがツンからデレるまで 足コキ等 CV 誠樹ふぁん」 に関する記事を紹介しています。
RJ283182_img_smp1.jpg
RJ283182_img_smp3.jpg
RJ283182_img_smp5.jpg
RJ283182_img_smp6.jpg

サークル名 ふたばシュガー
販売日 2020年04月18日 0時
イラスト カワバター
声優 誠樹ふぁん
作品形式 デジタルノベル音声あり音楽あり
ファイル形式 アプリケーション/ JPG
ジャンル おっぱいラブラブ/あまあま妊娠/孕ませ出産言葉責めツンデレ幼なじみ巨乳/爆乳
ファイル容量 710.75MB
体験版ダウンロード(102.66MB)

※近ごろの厳しい情勢を考慮して、現在特別価格にて販売させて頂いております。
時機をみて値上げさせて頂きます。

■ストーリー
両親の都合で慣れない一人暮らしをすることになった僕。
幼なじみである坂梨律花は、かなり乱暴だけどそれから僕に世話を焼いてくれるようになっていた。
僕は以前から密かに律花へ好意を寄せていたが、一線を越えるのが怖くて告白できずにいた。
だがそんなある日。僕のある失態によって、律花の思わぬエッチな挑発が始まった。
律花の行為は一体どのような心境からくるものなのだろうか。好意?それともいつものからかい?
揺れる僕の心を知ってか知らずか、律花の行動はだんだんエスカレートしていくのだった。

■作品詳細
ツンデレ幼馴染がツンからデレに変わっていく様子を楽しむ恋愛ノベルゲームです。
テキストも普段のCG集よりもかなりボリュームがあり、読みごたえがあります。
最初は足コキや素股等をしながら豊富な言葉責めで律花にSっぽく責められますが、
後半はデレて主人公に責められMになっていきます。
ヒロインのSとMの二面性をタップリとお楽しみ頂けます。
CGも豊富で基本CG26枚、差分173枚の大ボリューム!
立ち絵の差分も豊富です(コスチュームも多数)
更にクリア後のおまけとして、主人公と律花の結婚後のお話も収録!
妊娠後の夫婦の悩みや、出産などのシーンもゲーム形式でお楽しみ頂けます。
ヒロインはフルボイスです。(CV:誠樹ふぁん様)

■プレイの傾向
正常位、騎乗位、素股、バック、側位、背面座位、パイズリ、フェラチオ、
腹ボテセックス、出産、キス、愛撫、胸揉み、指入れ、足コキ 他
※出産シーンはクリア後のおまけ画面から見る形になりますので、苦手な方が見れないように配慮しています。

■体験版
体験版はHシーン初日までをたっぷり収録しています。

■おまけ
ゲームよりも更に高解像度な文字無しCGを収録しています(1600x1200px)
おまけとして別フォルダに収録しておりますのでゲームクリアに関係なく高画質なCGを見ることができます。

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: ふたばシュガー  カワバター  誠樹ふぁん  足コキ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する