【RPG】DREAMLAND -夢魔の王国-

ここでは、「【RPG】DREAMLAND -夢魔の王国-」 に関する記事を紹介しています。
RJ274236_img_smp1.jpg

RJ274236_img_smp2.jpg

RJ274236_img_smp3.jpg

RJ274236_img_smp4.jpg

RJ274236_img_smp5.jpg

サークル名 P缶
販売日 2020年04月12日 0時
年齢指定
18禁
作品形式
ロールプレイング
音楽あり
ファイル形式
アプリケーション
ジャンル
男主人公ファンタジー和姦逆レ
ファイル容量
1.07GB
体験版ダウンロード
(977.94MB)

全ての男は淫らな夢に囚われた雄になる・・・・・その日訪れたのは夢魔に支配された王国だった!
テュロス島で見舞われた困難から、脱しようとする身体に絡みつくのは美しい女性の姿をした夢魔達。
彼女達の抗い難い甘い誘惑は、全てを忘れさせてしまう・・・・・。

仲間を救うため或いは真実を求めて、冒険の舞台となるテュロス島を探索します。
立ち塞がる魔物を退けてテュロス王国の崩壊の真実へと辿り付けることができるでしょうか?
或いは、数多くの美しい夢魔達の誘惑に抗えずそのまま快楽の虜となるのでしょうか?

夢魔に支配される王国を舞台とした、臨場感を重視したRPGです。

システム
主にADV形式の探索画面、ティロス島各所の地図を模したMAP画面で冒険を進めます。
探索画面では出会った人物と会話、或いはその場所を探索します。
得た情報により新たに移動可能な場所が増え、冒険の舞台が広がります。
MAP画面では各々の場所名称が表示されますので、名称をマウスクリックし目的地へ移動しましょう。

 ・マウス操作を前提。
 ・シンブルなシステム及び操作でボリュームあるシナリオとイベント。
 ・所謂フリーシナリオ形式。
  ギルドやレジスタンスの依頼である数多くのサブシナリオやイベントを進行し、
  最終目的となるメインシナリオ達成を目指しましょう。
 ・冒険の道中では、多くの魅力的な夢魔達と出会います。
  また救い出す仲間は何れも劣らぬ美しい女性ばかり。
  彼女達の誘惑の虜となるか、それを振り払い使命を果たせるかはあなたの選択次第です。

冒険中に魔物と遭遇すると戦闘が開始します。
戦闘はオーソドックスなターンバトルを採用。
スキル、魔法、アイテム等、持ち得る全てを用いて襲い掛かる魔物を撃退しましょう。

 ・互いの攻撃によりノックバック、スタン及び転倒といった不利なステートに陥ります。
  ステートの影響を考慮して適切な行動を選択しましょう。
 ・夢魔と戦うときは彼等の誘惑や抱擁に注意してください。
  彼らに抱擁されると行動不能に陥り、体力やレベルを奪われた上最終的に魅了され虜にされてしまいます。
  堕落して彼女達の虜となる前に誘惑をふりはらい、彼等を撃退しましょう。
 ・戦闘ではアニメーション演やカットイン演出が夢魔達の悩ましい姿に華を添えます。その誘惑に抗えるでしょうか?
 ・夢魔達に多くのレベルを奪われない限りレベル上げは不要の想定です。
  島での冒険のシナリオを重視し、戦闘の難易度は易しめになっています。

ストーリー
ギルドの依頼を受けてやって来た、夢魔に支配されたテュロス島とその王国。
現れる筈の依頼者は姿を見せず、それどころか仲間のマリア、ボニー、ベラ達が正体不明の夢魔達にさらわれてしまう。
そこに居合わせたイヴと名乗る夢魔の少女を伴い、彼らを追ってテュロス島へ上陸することに。

上陸したテュロス島と港町エウロペでは、艶やかな夢魔の女性達が跋扈し男たちを誘惑する。
さらわれた仲間を救い出して依頼の真実を確かめることが出来るだろうか?
それとも夢魔達の誘惑に堕落して、あえなく彼女達の身体に溺れるのか?

甘美な誘惑に溢れたテュロス島で、かつてない冒険が始まります。

性的嗜好/プレイ/シチュエーション
正常位/フェラ/手コキ/パイズリ/騎乗位/レイ/逆レ/アナル責め/逆アナル/3P
色仕掛け/調教開発・・・・etc

作品の構成上、多くは出会う夢魔たちとの戦闘及び戦闘後の逆レや、
彼女達の誘惑及び色仕掛けなど男性受身のシチュエーションが多い内容となっています。
また攫われた仲間の女性たちの陵辱シーン及び救助後の和姦シーンやその他多くのシチュエーションを含みます。

【注意事項】
 本作にはごく一部身体の侵食や変化を含みます。
 苦手な方はご注意ください。

その他
■基本CG70枚以上、イベントシーン80以上
■CG差分300以上
■攻略迄の目安は5~10時間程度と想定
■その他アニメーション演出やカットイン演出、喘ぎ声等SE多数含む

※本作はアニメーション演出を複数利用していますので、快適に動作するためにはPCに一定のスペックが必要になります。
 購入前に体験版にて動作確認をお願いします。

【セーブデータ移行について】
 予告開始時の体験版と一部仕様が変更されておりますので
 製品版発売前の体験版から製品版へのセーブデータ移行はできません。
 製品版発売後の体験版から製品版へのセーブデータはsaveフォルダを移動させることで可能です。

【体験版について】
 体験版は、以下のような制限がありますのでご了承ください。
 ・回想機能は使用不可
 ・港町エウロペ、青緑の草原、東の湖のみ移動可能
 ・冒険2日目まで進行可能
 ・サブイベントは冒険開始直後の限られたもののみ達成可能
 ⇒上記以外の場所へ移動したり、冒険3日目を迎えたり、
  サブイベントを一定数消化すると自動的にタイトルへ戻ります。

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ : P缶, 逆レイプ, RPG,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する