【CG集】巨乳淫魔から逃げられない! サキュバス

ここでは、「【CG集】巨乳淫魔から逃げられない! サキュバス」 に関する記事を紹介しています。
RJ282484_img_smp3.jpg

RJ282484_img_smp5.jpg

サークル名 じーえす
販売日 2020年04月11日 0時
作者 クロ六拾八
シナリオ クロ六拾八
イラスト クロ六拾八
年齢指定
18禁
作品形式
CG・イラスト
ファイル形式
JPEG
ジャンル
萌え汁/液大量連続絶頂パイズリ複数プレイ/乱交ロリビッチ巨乳/爆乳
ファイル容量
1.28GB

巨乳ミニ淫魔が優しく甘く丁寧に連続射精
【こんな方におすすめ】
・かわいいミニな子が好き
・丁寧な口調の女の子が好き
・サキュバスにおちんちんを任せて甘く無理やりな搾精をされるのが好き
・おおきなおっぱいで、たくさんパイズリされるのが好き
・精液が尽きても、無理やり作らされて搾精されるのが好き
・母乳、パイズリ、フェラ、授乳手コキこの手のシュチュエーションが好き
・複数の男性達と楽しく乱交をするのが好き
・淫紋が浮かび上がり、本気の搾精が始まる絶望を感じるのが好き

巨乳ミニサキュバスのインクちゃんは、おちんちんが大好きなドスケベビッチサキュバス。
丁寧な言葉遣いとは裏腹に、年齢離れした豊満なプロポーションとサキュバスのスケベすぎる
スキルを駆使、あの手この手で楽しくHをして限界を超えて今日も世の男性達の精液を絞りつくす!
でも、たまにおちんちんをHにしすぎて暴走させてしまい・・・。

本収録は2部構成完結作品です。
1部はインクちゃんのvlogとして、いろんな男性達とのHの記録をご紹介。

豊満なボディでメロメロの男性達をお口や授乳手コキ、パイズリで抜きまくります。
インクちゃんママに甘えるお兄さん。
みんなこれお願いしてくるんですよね・・・、と年齢不相応なボリュームたっぷりのおっぱいで
おちんちんの気持ちいいとこを熟知したパイズリ。
皆のおちんちんをよくばりに、一度にたくさんおっぱいで射精。
サキュバスの生おまんこにいきなり挿入ると、『危険』だから、おくちでまずは毎日慣れましょうね?
とおちんちんを強くすフェラチオ。

そしてなんといっても得意技の瞳術『チャーム』で射精しきったおちんちんを無理やり勃起させて強制搾精液
これに味を占めたインクちゃんはいろんな人にかけるけど、なんと、魔力切れで解除不可能!
立場は逆になり射精が止まらないおちんちんに〇され続けるインクちゃんはピンチ!
『ど、どうなっちゃうんですか~!?』


2部目は今作本編となる特にお気に入りの、自分の父親位のおじさんちんちん達と乱交セックス。
かわるがわるおじさん達との甘くハードな連続射精。
お口で・・・おっぱいで・・・でも、やっぱり最後はオ〇ンコで
今日は特にインクちゃんも大興奮、膣内もおちんちんがもっと欲しくて吸いつき離さない!

『えへへ、インクのオマンコ精液でいっぱいに満たさないと離れないんですよ?あ~、でも1回でたぷたぷに
満たしてくれないとすぐに魔力化しておちんちんミルク吸収されちゃうから、たくさん射精してくださいね?』

無慈悲なまでの強制搾精にたじたじのおじさん達・・・。しかし、インクちゃんはまだまだ精液が足りない。

『とっておき、使っちゃいます』

インクちゃんの瞳があやしく光、淫紋が浮かび上がったかと思えば最大出力のマキシマイズチャームが発動し
おじさん達の理性を破壊し、おちんちんの限界を超え襲い掛かる。

『え、えぇっ!?またこのパターンですか~?』

次々と精液を流し込まれ、流石のミニサキュバスもギブアップ寸前・・・と、思いきや今日のインクちゃんはいつもと様子が違う。
上質な精液を大量に浴びたことで、サキュバスの力が覚醒。

『くすインクの本気見せてあげます』

再び形勢逆転し、おじさん達のおちんちんを無理やり絞りつくす。
続々と気絶するおじさん達、しかしまだまだ夜は深い・・・。

本編ボリューム

基本CG19枚
本編279ページ
総ページ数788ページ

とボリュームたっぷり、おっぱいと精液もたっぷりのCG集となっております。
射精回数もかなり多く、ほぼ抜きのCGのみで構成されているため抜きどころもたくさんありますのでよろしくお願いいたします!

サークル:ジーエス
シナリオ:クロ六拾八
原画、彩色:クロ六拾八

https://twitter.com/kuro75268
https://www.pixiv.net/users/2348589
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/2348589
https://fantia.jp/fanclubs/12253
※本編はfantia、pixivfanboxにて先行公開したものを加筆、再編集したものとなります。

関連記事

関連タグ: じーえす  クロ六拾八  サキュバス  CG集 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する