【RPG】桃狐のゲーム型オナサポ調教~脱出ゲーム編~CV 花見川ゆふ

ここでは、「【RPG】桃狐のゲーム型オナサポ調教~脱出ゲーム編~CV 花見川ゆふ」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 桃狐の変態調教課題
販売日 2020年04月08日 0時
シリーズ名 桃狐のゲーム型オナサポ
作者 桃狐
イラスト もりの
声優 花見川ゆふ
年齢指定
18禁
作品形式
ロールプレイング
音声あり
音楽あり
ファイル形式
アプリケーション
ジャンル
逆転無し手コキオナニー調教焦らしロリ獣耳巨乳/爆乳
ファイル容量
395.45MB
体験版ダウンロード
(379MB)

RPGツクール制ゲーム×オナサポ音声作品で楽しくオナニー!
★早く遊びたいというご要望にお応えして、発売日を早めました!★

オナサポ系ゲーム誕生!

動く篝火から逃げながら、強化アイテム収集!
篝火に捕まると桃狐ちゃんのしこしこ音声で強制オナニー!
ボスを倒してステージを進め、全クリすれば射精許可!

ゲームクリアまで1時間程度。それまで射精我慢のおちんちん調教!
ステージを進めるにつれて、しこしこ難易度はアップ!
ボス戦はオートバトル。負けると篝火増加でしこしこ地獄加速!

篝火はランダム移動+追尾移動!
しこしこ不可避のオナニー地獄で、何度でも楽しめるオナサポ作品!

ボスを倒すには強化が不可欠…
しかし、強化アイテム集めにこだわりすぎると当然しこしこの罰を受ける可能性も増加!?
射精=ゲームオーバー!おちんちんがあなたのライフポイントです!

チュートリアル等のゲーム内容説明以外はボイス付き!
桃狐ちゃんがあなたのオナニーを応援したり蔑んだり面白がってくれます!
全クリ後も射精許可がもらえるまで、桃狐ちゃんの意地悪おちんちんいじめは続く…!?

体験版に収録されていないステージ2以降のステージ紹介を以下のページで行っています。
おちんちんがいじめられるのを想像しながら、お読みいただけるといいかと思います。
https://mokomoko2019.blog.fc2.com/blog-entry-425.html#04

イラスト:もりの様
音声:花見川ゆふ様
ゲーム作成・編集:桃狐
ゲーム作成ソフト:RPGツクールMV

※画像や予告内容は開発中につき、変更の可能性があります。
※動作に関しては、RPGツクールMV作品が動作するパソコンであれば大丈夫だと思いますが、体験版で確認してください。
※体験版は、製品版にはないおまけ要素を加えてあります。製品版をご購入の方も一度試していただいても面白いかと思います。
関連記事

関連タグ : 桃狐の変態調教課題, もりの, 花見川ゆふ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する