【音声】青肌悪魔っ娘と! ダンジョンで食われました もんすたー娘12 CV 緑野らいむ

ここでは、「【音声】青肌悪魔っ娘と! ダンジョンで食われました もんすたー娘12 CV 緑野らいむ」 に関する記事を紹介しています。


サークル名 S彼女
販売日 2020年04月04日 0時
シリーズ名 もんすたー娘
イラスト にわとり軍曹
声優 緑野らいむ
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
MP3
/ wav
ジャンル
色仕掛け性転換(TS)ファンタジー淫乱言葉責め逆レささやき天使/悪魔
ファイル容量
総計 2.05GB

勇者見習いのあなたは悪魔少女に何もかも搾り取られる!?
「もんすたー娘」シリーズ第12作は、魔王退治の旅に出たあなたが、旅に出てすぐのダンジョンで悪魔っ娘に食べられちゃうお話。
王様から、勇者として魔王討伐の命令を受けたあなたは、まずはレベルアップのために村の近くのダンジョンで弱いモンスターを倒していた。
そのダンジョンの奥で、青い肌をした少女と出会う。
少女は、本来ならこんな場所にはいないはずの、高レベル悪魔だった。

少女はあなたのような「勇者見習い」を見付けては、その精液を吸い取るのを趣味にしている好色な悪魔っ娘。
低レベルなあなたをアッサリと倒して、優しく淫らに精を啜る。

次の日も、次の日も、あなたは悪魔っ娘に戦いを挑んでは、敗退して精液を吸い取られる。

あなたは、いつの頃からか魔王退治の命を忘れ、悪魔っ娘に会いに行くようになっていた。

それが、どんな運命をもたらすのかも知らず……。


●01
悪魔っ娘にアッサリと倒され、死を覚悟する。
しかし少女は、命よりも精を寄越せと笑い、まだ何も知らないあなたのペニスを撫で、しゃぶり始める。
セックスの知識がないあなたは、射精の快楽に驚く。
そしてその日のうちに、三度もフェラチオ射精させられてしまった。

●02
今度こそ悪魔っ娘を倒そうと意気込むあなただったが、やはりすぐに負けてしまう。
そしてパイズリフェラでザーメンを吸い取られるが、快楽になんて負けはしない。
強い意志を見せるあなたに、悪魔っ娘は騎乗位でセックス攻撃を仕掛けてきた。
あっさりと挿入即射。
少女は膣であなたの精を吸い取り、そのまま二度三度と射精を促した。

●03
悪魔っ娘を倒すためにダンジョンに潜る……そのつもりだったが、性の欲望が勝ってしまう。
少女のもたらす快楽に誘われ、全身を舐められてペニスをしゃぶられる。
セックスを求めるあなたに、悪魔っ娘はニンマリとして尻穴に指を突き入れた。
肛門を穿られ、前立腺を刺激されてアッサリと射精。
そして少女の求めに応じてセックスを始める。
その最中、悪魔っ娘は尻尾をペニス代わりにしてあなたのアヌスをいたぶる。
ケツ穴を穿られながらの膣内射精は、あなたの理性を簡単に奪った。

●04
すでに悪魔っ娘に身も心も奪われてしまっているあなた。
ダンジョンに来ると、少女の邪悪な魔法で肉体を女に変えられる。
少女のペニスをしゃぶらされ、そして押し倒されて正常位セックス。
男なのに、勇者なのに、悪魔っ娘のペニスで女の部分をホジくられ、潮を噴いて絶頂。
もちろんそれでは物足りず、更に尻穴に尻尾をぶち込まれ、膣と尻穴の二本差し。
二穴を激しく犯されて絶頂を繰り返すあなたに、悪魔っ娘は強烈な射精をお見舞いする。
そしてあなたは昇天するのだった……。

合計時間 01:18:09(SEあり)

関連記事

関連タグ : S彼女, にわとり軍曹, 緑野らいむ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する