【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  アトリエかぐや >  【アトリエかぐや】女教師 DVD EDITION(逆リョナ・暴行・鞭打ち・足コキ)

【アトリエかぐや】女教師 DVD EDITION(逆リョナ・暴行・鞭打ち・足コキ)





【レビュー感想】
アトリエかぐやで凄く好きな作品で、かなりハードだと思います。
ハードに見えるCGは少ないけど、立ち絵でのボイス(テキスト)がハード
暴行は極端かもしれないけど、ストーリーのルートの暴力シーンが多い
性的ないじめではなく、オシオキに近い感じで鞭で叩いたりもします。
顔にまたがってるCGも、ペニスを叩くシチュです。
全体的にハードなシチュがあるので、ドMな人にはお勧めです。
可愛い見た目とは裏腹に、痛めつけながら頬を染めるドSなヒロインなのも良かった。
恥辱診察室と同じくらい好きな作品です(シチュがどちらもハードで尺が長い)

【作品紹介】
祐一郎は、過去のとある事件で前の学園を追放され、
その事により、女教師という存在に恨みを持つようになり、復讐する事を誓った…。
内気で病弱な浩巳は、外見の幼さもあって同性から性的ないじめも受けていた。
そんな浩巳の唯一の安らぎは保健教師の朝倉理奈だった。
学力を上げる為にあらゆる事を実行する3人の女教師が理奈を学園から
追い出そうとしている事を知った浩巳は理奈を守る事を決意する。
関連記事
何せやったのが古いので
炎之華先生が腕っぷしが強くて良かったな。
歌穂さんもきつく攻めてくれたし。
この二人以外どんなのだったか忘れた(笑)
久しぶりにして見ようかな。
[ 2015/09/10 04:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。三次元版ドM荘はこちら

【カテゴリ】
【最新記事】
【更新情報】
【カウンター】