【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  逆リョナ/暴行/惨殺/グロ >  【高屋敷開発】ドーターメーカー2 (拘束・監禁・惨殺・フェラ・騎乗位・逆レイプ・ヤンデレ)

【高屋敷開発】ドーターメーカー2 (拘束・監禁・惨殺・フェラ・騎乗位・逆レイプ・ヤンデレ)









【レビュー感想】
ヒロインが主人公を殺すシチュがあるので、カテゴリは一応逆リョナにしました。
殺すCGはないけど、主人公を殺してトランクケースにいれて見せるシーンがあります。
そして最後の画像は用意するか迷ったんだけど、わかりやすいと思うので紹介
監禁・拘束状態にされてるシーンだけど、ヒロインはこのCGに出てきません。
流れとしては監禁して、自分の虜にする為に主人公(父親)を調教する
CGのシチュではフェラで、いかせず寸止めというシチュです。
そのあと見つかりますが、主人公が堕ちているのでいいなりです。
拘束フェラの時の言葉責めが良かったし、ヤンデレみたいな感じです。
あとは主人公が父親ってところが斬新で良かったかなと
別キャラですが、縄跳びで拘束されての騎乗位とフェラです。
こちらはちゃんとCGがあります。フェラしたあとに騎乗位で犯されます。
拘束状態で騎乗位なので逆レイプシチュになるかと
こちらも言葉責めがあるし、着衣状態で騎乗するのが興奮しました。
前作も監禁シチュがあるので、2が気に入ったなら前作も満足できると思います。

【作品紹介】
綾森幹彦は働かなくとも生きていける
いわゆるディレッタントだが、道楽で事業をしている。
彼が住むのは郊外の洋館。広大な庭。
だが家族はなく、わずかな使用人と執事がいるばかり。
彼は昔のある出来事から少女しか愛せなくなっていた。
この世の何にも代え難いほどに愛してしまう。
そんなある日、幹彦のもとに遠縁の少女が訪れる。
おのおのの事情で、家を出なければならなかった少女たち。
勝ち気な夏乃香。
淑やかな閑。
マイペースでどこか厭世的な羽鳥(はとり)。
幹彦の方から名乗りでて、彼女らを引き取ることに。
幹彦は心奪われる。
その造形に。
面相に。
香りに。
四肢に。
全てに―
そして彼は、道を定めた。
少女たちと過ごす日々。
佶屈な彼の心が、主の肉体を突き動かす先にあるものは?
その、結末は?
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ