【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  逆リョナ/暴行/惨殺/グロ >  【ボサボサプロジェクト】勇者が堕ちる時 妖花の罠(逆リョナ・逆レイプ・殴打・踏みつけ・搾取・素股)

【ボサボサプロジェクト】勇者が堕ちる時 妖花の罠(逆リョナ・逆レイプ・殴打・踏みつけ・搾取・素股)

勇者が堕ちる時 妖花の罠

【レビュー感想】
新作が発売されたので、前作も紹介
最初にいっておくと適当なプレイだとクリアすることができないマゾゲーです。
内容以前にゲームが難しいから、断念する人も多いのではないかと
どこでもセーブができるけど、ギリギリで勝てるかどうかなので
何十、何百と試行錯誤する必要があるゲーム
個人的に戦略性があるゲームとか苦手なのもあると思うけど、
20時間位やり直したんで凄く疲れました。
公式で攻略が書いてあるけど、パターンを覚えないと無理ゲーなので
結局何度もやり直すのが前提です。
ちなみに難易度下げてやっての話なので、普通にやるならもっとつらいかと
シチュは逆リョナが多くていいんだけど、全裸ばかりなので着衣好きな自分は微妙でした。
何より難易度で嫌気さして何度も諦めようと思ったんで・・・
ハードなシチュが多く言葉責めもあるので、全裸に抵抗がなければ満足できるのではないかと
シチュより難易度の方が問題ないんで、クリアできない人のために
某作品のようにセーブを配るとかして欲しいです。
珍しかったのは主人公のボイスがあること
ちゃんとした男の声優なので、リアル感がありその点は良かったです。

【作品紹介】
忍者である主人公と女忍(くのいち)が戦う
コマンド選択式HバトルADVゲームです
主人公は、忍の里の英雄で
その勇者がヒロイン達との戦いに敗れ犯され堕ちていきます
主人公、ヒロイン共に通常シーンからフルボイスです:総ボイス2800以上
各キャラ、BGM、効果音ごとに音量調整可
ヒロインの使用技は部分アニメします
CG鑑賞モード、イベントモード、資料の確認モード 完備
どこでもセーブ・ロードに対応
女の娘達は、とても手ごわい相手です
初戦で勝利することは、ほとんど不可能です
しかし、バッドエンド全てがHイベントになっていますので
逆に楽しんで敗北して下さい
ヒントも貰えます
戦略を立てて慎重に進める戦闘形式になっています
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。三次元版ドM荘はこちら

【カテゴリ】
【最新記事】
【更新情報】
【カウンター】