【音声】同級生のJKに廃課金したら耳舐めしてくれたお話♪ CV かの仔

ここでは、「【音声】同級生のJKに廃課金したら耳舐めしてくれたお話♪ CV かの仔」 に関する記事を紹介しています。


サークル名 ダチュラスクリプト
販売日 2020年03月20日 0時
シリーズ名 女子校生
イラスト Blue_Gk
声優 かの仔
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV
/ MP3同梱
ジャンル
淫語バイノーラル/ダミヘ中出し耳舐めギャル制服金髪巨乳/爆乳
ファイル容量
総計 1.68GB
体験版ダウンロード
(89.58MB)
作品内容

作品紹介
※本作品を購入すると、ダチュラスクリプトの作品一つを30%オフの価格で買えるクーポンが一枚付いてきます※
※クーポンの配布は、発売後28日間の期間限定です※

〇声と効果音が両方、立体音響のバイノーラル収録!〇
〇同級生にこっそり性欲処理してもらう、理想のシチュエーション!〇
〇憧れのクラスメイトとセックスまでしちゃう、淫語多めのオナサポボイス!〇

ソーシャルゲームが大好きな主人公は、いつもスマホゲームに廃課金をしていました。
しかし、ガチャを回している所をクラスメイトの、市ヶ谷さやに見られてしまいます。
さやの提案により、主人公はガチャではなくさやに課金をして、代わりにフェラチオをしてもらうことにしました。

それから主人公は、毎日のようにさやに課金をして、さやに色んな方法で性欲処理をしてもらいます。
ゲームにどれだけ課金しても得られなかったようなドスケベな体験をして、主人公の課金ペースは、どんどん増していきます。

手コキにフェラチオ、耳舐めにディープキス。
さやは課金すればするほど、丁寧で愛情たっぷりに、主人公にご奉仕をしてくれます。

やがて主人公は課金により、さやの処女膜まで買ってしまいます。
最終的に主人公は、さやの人生を丸ごと買い、将来の結婚まで約束してしまったのでした。

クラスメイトに課金して、性欲処理をされながら、らぶらぶになっていく音声作品です!

☆DLsite限定特典☆
wavデータは、DLsite限定販売です!

【キャラ設定】
市ヶ谷さや……クラスメイトの女子。巨乳JK。
主人公……ゲームオタク。お金持ち。

------------------------------------------
【トラック内容】

01.課金するなら私にしとけば?(フェラチオ)
~さやがフェラチオをしてくれます~

02.手ならお安くしとくよ♪(手コキ+耳キスのオプション)
~さやが、手コキをしながらキスをしてくれます~

03.耳舐めで特別ご奉仕♪(耳舐め+手コキ)
~さやが特別ご奉仕価格で、耳舐めをしてくれます~

04.オナ禁したおちんぽを、ねっとりしゃぶられたいの?(ぶりっ子キス+フェラチオ)
~さやが、ぶりっ子しながらキスをした後、フェラチオをしてくれます~

05.好きって言いながらセックスしてあげる♪(処女セックス+中出しおねだり)
~さやが好きと囁きながら、セックスをさせてくれます~

06.私の人生も買ってくれる?(激しめのフェラチオ→耳舐めセックス)
~さやが性欲処理をしながら、逆告白をしてくれます~

+イラスト

※他、効果音無し差分、wav版も入っています。
--------------------------------------------

【収録時間】
2時間40分53秒

■DLSITEで購入する
関連記事

関連タグ : ダチュラスクリプト, Blue_Gk, かの仔, バイノーラル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する