【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  手コキ/パイズリ/騎乗位/顔騎 >  【バグシステム】スクイの小夜曲(手コキ)

【バグシステム】スクイの小夜曲(手コキ)



『ねぇねぇ、知ってる? どんな願いごとでも、叶えてくれるサイトがあるらしいんだけどね―――』
とある地方都市。
学生達を中心に、そんなオカルトじみた噂がまことしやかに広まっていた。
―――いわく。
一夜にしてとんでもない大金を手にすることも。
超難関と言われている資格試験に合格することも。
そして……憎しみを抱く人物の死を現実にすることも、可能だという。
荒唐無稽なその噂は、しかし着実に根付き始めていた。
そう……ここ、彼女たちが通う学園でも。
美浜詠
杠歌音
伊佐美律
香蕉愛衣佳
……4人はいったい、何を願うのか?
闇の中。
彼女達を見つめる瞳が、その答えを待っていた。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ