【音声】少年はお姉さんに裸にされる CV 縁側こより

ここでは、「【音声】少年はお姉さんに裸にされる CV 縁側こより」 に関する記事を紹介しています。


サークル名 はだかんぼ
販売日 2020年03月15日 16時
シリーズ名 裸にされてお仕置き
シナリオ ヤスハライチト
イラスト しまアメ
声優 縁側こより
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
MP3
ジャンル
日常/生活ほのぼの手コキ露出言葉責め羞恥/恥辱少年お姉さん
ファイル容量
87.17MB

お姉さんと少年の意地悪系いちゃラブ作品!
お姉さんの家にお泊りすることになった少年。
途中で、お姉さんはわざとらしく隣の部屋で着替え始めた。
着替えの声が漏れてきて、思わず覗いてしまった少年だったがばれてしまう。
「着替えなんて卑怯なことをするなんて、罰として裸になって恥ずかしい思いをしなさい」
そして、少年はお姉さんに言われるがまま裸になるのだった。
けれどそれはお姉さんが少年を裸にして困らせたいという罠だった。

【作品内容】
● お姉さんに怒られながら、裸になるように言われる。
● 覗いたことは許して貰えたけど、少年は一日裸で過ごす羽目に。
● 耳元でエッチな誘惑をされて、思わず勃起してしまう少年。
● 裸のまま抱っこされて午後のまったりな時間を過ごす。
● お姉さんの裸を見せて貰って、エッチな白いしっこを出しちゃう。

基本的に、いちゃラブ系の音声作品になります。
裸のまま、お姉さんに抱っこされたり挑発されたりします。

【注意】お風呂というワードが出てきますが、入浴シーンはありませんのでご了承ください。



===============================

総再生時間  37:40

声優    縁側こより
脚本    ヤスハライチト
イラスト  しまアメ

===============================

■DLSITEで購入する
関連記事

関連タグ: はだかんぼ  しまアメ  縁側こより 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する