【CG集】エロ同人作家のお姉ちゃんにエロ同人みたいにイかされちゃう 逆転無し

ここでは、「【CG集】エロ同人作家のお姉ちゃんにエロ同人みたいにイかされちゃう 逆転無し」 に関する記事を紹介しています。
RJ281064_img_smp1.jpg

RJ281064_img_smp2.jpg

RJ281064_img_smp3.jpg

サークル名 きさらづ帝国
販売日 2020年03月16日 16時
作者 JK更津
逆転無しおねショタ手コキ足コキ焦らし男性受け潮吹き
ファイル容量 247.47MB

「お姉ちゃんに”協力”してくれれば、気持ち良いことしてあげるんだけどな~♪」

■あらすじ
お姉ちゃんはえっちな漫画を描くのが趣味の同人作家。
そんなお姉ちゃんの新作の参考資料として、
弟のあなたはお姉ちゃんの興味のままにえっちないたずらをされ、時には焦らされ、
止めて欲しいと懇願しても、お姉ちゃんが満足するまで何度も何度もイかされてしまいます。

■概要
甘々なお姉ちゃんに時に優しく、時に激しく責められちゃう台詞付きCG集です。
プレイ内容は快楽責め中心で、殆どのシーンに射精表現があります。
言葉責めは控え目で、痛い・苦しい系の要素は殆どありません。

【主なシチュエーション】
・連続射精手コキ
・足コキ
・亀頭責め
・男の潮吹き
・焦らし・射精管理(寸止め、舐め)
・におい責め(おっぱい、パンツ、足)
・拘束おもちゃ責め
・パイズリ
・ぱふぱふ
・アナル責め
・オナホ責め
※逆転、本番要素は一切ありません

■構成
台詞あり本編画像…128枚
台詞なし本編画像…128枚
(内基本CGは10枚)

■体験版について
「お姉ちゃんのあまあま乳首責め手コキ」のシーンを抜粋して収録しています。(11枚)
画質等は製品版よりも堕落としているものがありますので、ご了承ください。

■DLSITEで購入する
関連記事

関連タグ: きさらづ帝国  足コキ  逆転無し  CG集 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する