【音声】よわよわボクくんとお隣のお姉さんの下半身教育 CV 陽向葵ゅか

ここでは、「【音声】よわよわボクくんとお隣のお姉さんの下半身教育 CV 陽向葵ゅか」 に関する記事を紹介しています。


サークル名 むぱにえる
販売日 2020年03月14日 0時
シナリオ むぱにえる
イラスト オスマントル子
声優 陽向葵ゅか
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV
/ mp3
ジャンル
バイノーラル/ダミヘASMRおねショタ男性受け耳舐めささやきお姉さん
ファイル容量
総計 5.8GB
体験版ダウンロード
(432.07MB)
作品内容

…ボクくん、どうしたのぉ?廊下にうずくまって。鍵忘れちゃったぁ?
じゃあさ~、お姉さんのお部屋に来なよぉ♪ ちょっとの間だけ♪
女の子に好かれるカッコいい男の子になる方法、教えてあげるよぉ♪

…くす♪ 一緒にたのしいこと、いっぱいしたいなぁ♪♪


● 徐々に本性をあらわす性格悪いお姉さんに調教されちゃうソフトM向けおねショタ音声♪
● ボクくんはよわよわなのでお姉さんには絶対勝てません。刺激の強いキスや耳舐め、濃厚フェラやパイズリなど男の性癖を知り尽くしたお姉さんの手のひらの上でいいように転がされます♪
● お姉さんはカワイイ声も得意♪女の子声でボクくんの純朴な心を弄びます♪
● 全編KU100バイノーラル収録!陽向葵ゅか様による高音質の囁き・耳舐めをお届け♪


【収録内容】

01_お姉さんの精通さぽーと(22:43)

おちんちん大きくしてたら、好きな子に嫌われちゃうよぉ♪
ちっちゃい象さんの形に戻す方法、お姉さんが教えてあげよっか♪
(プレイ内容: オナニーお手伝い / 囁きでおなさぽ / ファーストキス / 精通)

02_お姉さんのべろちゅー手コキ(25:38)

ボクくんの好きな子は、どんな風に唇を捧げてくれるのかなぁ♪
お姉さんと一緒にイメトレしてみよ~♪
(プレイ内容: 密着手コキ / ちゅー / 好き好き演技 / 本気ベロチュー )

03.1_お姉さんとプールにお出かけ(04:19)
03.2_お姉さんとシャワー室でおくち&おむねエッチ(29:49)

いけないんだ~♪ カッコいい男の子は、みんながいるところで勃起なんかしないよぉ♪
ガマンの練習、もっとも~っとしなきゃだね♪
(プレイ内容: 舐め回しフェラ / 喉奥でお掃除 / お胸にへこへこ / おっぱいでおしおき)


04_お姉さんのにせものまんこ性教育(23:02)

今日はボクくんに大切なことを教えてあげるよぉ~♪
…女の子のあそこについてのお話♪
ゴムのおもちゃでセックスのお勉強、頑張ろ~♪
(プレイ内容: 人肌オナホコキ / だいすき演技 / ねっとり耳キス)

05_お姉さんとバカになるエッチ(26:46)

え~w ボクくんw お姉さんのこと好きになっちゃったんだぁ♪
そ・れ・な・ら~… エッチで気持ちよくしてくれるよね♪ くすくす♪
ボクくんにできるかなぁ~w 頑張ってね♪
(プレイ内容: お姉さんと初えっち / 嘘喘ぎ / ほんき騎乗位 / ぐぽぐぽ耳舐め)

06_抱き枕にへこへこ(13:45)

ボクくぅ~ん♪ おねがぁ~い♪
抱き枕にへこへこ腰振ってかっこよく射精するとこ、見せてぇ~♪
いいでしょぉ~♪ 乳首触ってあげるからぁ~♪ ねぇ~?w
(プレイ内容: 抱き枕に腰振り / とろとろ耳舐め / 乳首さわさわ )


【合計収録時間】

2 時間 25 分 (重複なし)

WAV / MP3形式
効果音なし版 / 左右反転版 / イラスト(差分有) も収録!


関連記事

関連タグ: オスマントル子  むぱにえる  陽向葵ゅか  バイノーラル 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する