【音声】囚えた妖怪姉妹を監視するだけの簡単なお仕事 CV 大山チロル

ここでは、「【音声】囚えた妖怪姉妹を監視するだけの簡単なお仕事 CV 大山チロル」 に関する記事を紹介しています。


サークル名 へこへこ草
販売日 2020年03月14日 0時
イラスト らい
声優 大山チロル
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
MP3
ジャンル
逆転無しバイノーラル/ダミヘ色仕掛け手コキフェラチオ男性受け耳舐め双子
ファイル容量
434.66MB
体験版ダウンロード
(56.31MB)
作品内容

キャラクター紹介
囚えた妖怪姉妹を監視するだけの簡単なお仕事 [へこへこ草]
・桜蘭
妖怪姉妹の姉。
高慢で他人をからかうような態度を取る。
人間のことは餌としか見ていない。
人を化かす術が得意だったようだが、今は使えない。

囚えた妖怪姉妹を監視するだけの簡単なお仕事 [へこへこ草]
・鈴蘭
妖怪姉妹の妹。
性欲が強く、穏やかで柔らかい物腰だが性欲が強い。
人間には愛を持って接している。彼女なりの方法で。
心を読み取る術が得意だったようだが、今は使えない。

・雛菊
優秀な力を持った若い退魔師。
頼れる師匠でもあり、優しいお姉ちゃんでもある。
性知識に疎いため相性最悪の仕事を弟に与えてしまった。

・妖怪退治見習い
姉である雛菊のもとで妖怪退治を学ぶ。
妖怪と接するのは今回が初めて。
雛菊に対しては姉弟愛以上の感情を抱いているようだ。

あらすじ
都にて、正気を失いやつれ果てた姿で見つかる民が多数発生。
不思議なことに犠牲者は全員が男……

これを妖怪の仕業と考えた領主は、稀代の退魔師である雛菊に生け捕りを依頼する。
卓絶した力でたやすく妖怪を囚えた雛菊は、弟子に後始末を任せ遠方の仕事へと旅立った。

妖怪退治見習いのあなたに与えられた最初の仕事は、処刑の日まで妖怪を監視すること。
誰にでも出来る安全で簡単な仕事。

敗北条件
姉妹は力を封じられているのでただの少女同然ですが、精を吸うたびに能力を取り戻していきます。
完全に力が戻れば牢に張られた結界も破られてしまうでしょう。
でも逆に考えると少しぐらいなら精を与えても大丈夫ということですね。

トラック紹介
01 お姉ちゃんからの忠告 [02:06]

妖怪を囚えておくうえで守るべき掟の説明を受ける。


02 腹ペコ妖怪ぐぽぐぽ搾精フェラ(フェラ) [15:52]

牢に入ってはいけないと言われていたが、体を温めてほしいと誘惑されて……

桜蘭「くふふ♪ くわえられてしまったのう♪ 」
桜蘭「相手は力を失い、手を縛られ、かよわい少女と成り果てた妖怪」
桜蘭「逃げようと思えば簡単に逃げられただろうに……しゃぶられてしまったのう♪」
桜蘭「見習いとはいえ妖怪退治を生業にする者がこの調子では、先が思いやられるわい♪」
桜蘭「ほれ、ぐっぽぐっぽと一心不乱に搾り出そうとしておる」
桜蘭「精に飢えた妖怪の口技……とくと味わうがよい」

射精シーン:正面フェラ/右ぴゅっぴゅ~♪


03 束縛解放キス手コキ(キス・手コキ・耳舐め) [23:58]

縄をほどいてはいけないと言われていたが、うっかり唇が当たってしまい……

鈴蘭「いいんですよ。優しいあなたは妖怪のお願いを聞いてあげているだけです」
鈴蘭「妖怪のお願いを聞いてあげるといい思いができるということ……体に覚えさせてしまいましょう」
鈴蘭「唇気持ちいい……はぁ……温かくて柔らかい……頭が熱くなる……幸せ……満たされる……」
鈴蘭「このまま出せたら……はぁ……どれだけ気持ちいいか」
鈴蘭「ねぇ……出したくありませんか?」
鈴蘭「女性の手でおちんちん優しく撫でられて、濃い精液吐き出したいですよね♪」
鈴蘭「簡単です。そのまま縄を全てほどいてしまえばいいのですよ」
鈴蘭「そうすれば姉さまの口を吸いながら……しこ、しこ、くちゅ、くちゅ……んふ♪」
鈴蘭「私達は非力な妖怪……別に一人ぐらい解放してしまってもよいのではありませんか?」

射精シーン:正面キス/右ぴゅっぴゅ~♪


04 精液おねだりダブル耳舐め手コキ(手コキ・耳舐め) [13:45]

満月の晩に近づいてはいけないと言われていたが、刻まれた呪いのせいで性欲が抑えきれずに……

鈴蘭「ほら、タマタマの奥でとくんとくんと精液が作られています。私の手に伝わってきますよ」
鈴蘭「これ、出したいですよね♪ 出したくて仕方ないですよね♪」
桜蘭「のう……わらわはまだおぬしの精を味わっておらん。今日はわらわに飲ませてくれぬか?」
鈴蘭「今日も私……ですよね♪」
桜蘭「むぅ……だめじゃだめじゃ。妹には劣るがわらわの手コキも悪くないじゃろ?」
桜蘭「熱くて濃ゆい精液……新鮮で生きのいい子種汁……」
桜蘭「わらわの手の中に……とぷ、とぷ……びゅく、びゅく……と、出してほしいのじゃ」
桜蘭「はぁ……飲ませてほしいのじゃ……」

射精シーン:左右カウントダウン耳舐め


05 偽お姉ちゃんあまあま手コキ(手コキ・耳舐め) [16:57]

手に負えなくなる前に妖怪を始末しようとするが、妖怪の体が変化していき……

雛菊「今日までよく頑張ったね♪ でも、引き渡す予定の妖怪を殺しちゃだめでしょ?」
雛菊「さ、お姉ちゃんに早くその刀を渡して」
鈴蘭「んふふ♪ 騙されてはいけません」
鈴蘭「あれはあなたの師匠ではないのです。人をたぶらかし、都を混乱に陥れる悪い妖怪です」
鈴蘭「何をためらっているのですか? さぁ、早くその刀で斬りつけてしまいなさい」
雛菊「どうしたの? お姉ちゃんのことが信じられない? 嫌いになっちゃった?」
雛菊「今日はお仕事なんかしなくていいから、お姉ちゃんと一緒に遊ぼ♪」
鈴蘭「それはあなたの姉上ではありません。姿だけ似せたまがい物です」
鈴蘭「でも……それでいいのではありませんか?」
鈴蘭「あなたが姉に対して抱いているよこしまな感情……この『お姉ちゃん』になら……好きなだけ吐き出しても……」

射精シーン:左ぴゅっぴゅ~♪/右耳舐め


06 ふとももコキコキ射精誘惑エッチ(ふとももコキ・エッチ) [22:16]

期日まで妖怪を牢に留めておくことに成功し、あとは領主へと引き渡すだけだったが……

桜蘭「射精感はあるのに精液が出てこない……」
桜蘭「塊のような精液がどくどくと尿道を駆け上る感覚だけが訪れない……」
桜蘭「一番気持ちいい瞬間を味わえない……」
桜蘭「もどかしいか? これはおぬしのためにやっておることじゃ」
桜蘭「ここまで熟成された精を取り込めば、妹は元の力を取り戻してしまうからのう」
鈴蘭「ん……♪ 腰……動いてますよ♪」
鈴蘭「私の太ももにこすりつけるように……ぬちゅ……ぬちゅ……」
桜蘭「おちんちんの先から根本へと……ぱん……ぱん……」
桜蘭「気持ちいいのう……口を吸いながら太ももにこすりつけて……ぬぷ、ぬぷ、ぱん、ぱん……」
桜蘭「このまま出したい……はぁ……太ももの中で射精したい……」
桜蘭「グツグツ煮詰まった精子……思いっきり吐き出したい……」

射精シーン:正面キス/右ぴゅっぴゅ~♪


おまけ

07 (きれいな)フリートーク [05:57]


本編総再生時間 1時間34分 + おまけ音声 5分

効果音カット版同梱

ファイル構成
・効果音あり
  ├ 01 お姉ちゃんからの忠告.mp3
  ├ 02 腹ペコ妖怪ぐぽぐぽ搾精フェラ(フェラ).mp3
  ├ 03 束縛解放キス手コキ(キス・手コキ・耳舐め).mp3
  ├ 04 精液おねだりダブル耳舐め手コキ(手コキ・耳舐め).mp3
  ├ 05 偽お姉ちゃんあまあま手コキ(手コキ・耳舐め).mp3
  └ 06 ふとももコキコキ射精誘惑エッチ(ふとももコキ・エッチ).mp3
・効果音なし
  ├ 01 お姉ちゃんからの忠告.mp3
  ├ 02 腹ペコ妖怪ぐぽぐぽ搾精フェラ(フェラ).mp3
  ├ 03 束縛解放キス手コキ(キス・手コキ・耳舐め).mp3
  ├ 04 精液おねだりダブル耳舐め手コキ(手コキ・耳舐め).mp3
  ├ 05 偽お姉ちゃんあまあま手コキ(手コキ・耳舐め).mp3
  └ 06 ふとももコキコキ射精誘惑エッチ(ふとももコキ・エッチ).mp3
・おまけ
  └ 07 (きれいな)フリートーク.mp3
・イラスト
  ├ イラスト(ロゴあり).png
  ├ イラスト(ロゴなし).png
  ├ イラスト(差分).png
  ├ シーンイメージ01.png
  ├ シーンイメージ02.png
  ├ シーンイメージ03.png
  └ シーンイメージ04.png
・readme.txt

クレジット
CV:大山チロル様 (@mirai_chiroru)
イラスト:らい様 (@Rai_e_ru)
タイトルロゴ:GURIWORKS様 (@guriworks)
企画/制作:へこへこ草 (@hekohekosou)

関連記事

関連タグ : へこへこ草, らい, 大山チロル, バイノーラル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する