【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  足コキ全般/生足/靴下 >  【ユニゾンシフト】 君の名残は静かに揺れて(足コキ・踏みつけ)

【ユニゾンシフト】 君の名残は静かに揺れて(足コキ・踏みつけ)



【レビュー感想】
画像の他に別キャラで薬を使われ、弱ってる所を誘惑するシチュがあります。
股間をまさぐられたあとに騎乗位という流れです。
言葉責めが豊富で、ソフトだけど尺が結構あったのでこちらも良かった。
画像の足コキはお仕置きで、黒ストでの踏みつけ系足コキです。
言葉責めもあり、表情が凄くいいので満足のいく足コキでした。
ただし射精後は逆転するのが残念です。
受けシチュといえるシーンは2つくらいでした。

【作品紹介】
両の足で立ち、言葉を話し、ふたつの目で何もかもが見えた。
冷たさも、温かさもこの手に感じた。
―――だけど。
だけど、私はまだ生まれてなかった――この世のどこにも。
もしも最初の日、あの橋で花火の爆発に巻き込まれていなかったら――?
ヒロインの一人である白鷺茉百合に焦点を絞った物語。
彼女と出会い、ひかれ合い、そして結ばれた後にまきおこる障害の数々…。
再び生まれ変わるFlyableHeartのifストーリー。
ある日届いた有名学園への入学許可証。心当たりは全く無かったものの、
『学食タダ食べ放題』の文字につられて主人公が訪れたのは、
各分野の優秀な才能を持つ生徒達が属する超名門校『私立鳳繚蘭学園』!
そこで彼は、一人の少女と出会うことになる―――。
その人はすごく遠くを見ていた。
寂しいとか、悲しいとか、そういう感じではない。
そんな簡単な言葉ではなかった。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ