【CG集】副業で正義の味方をしていたら、敵の女幹部が巨乳の会社の後輩だった

ここでは、「【CG集】副業で正義の味方をしていたら、敵の女幹部が巨乳の会社の後輩だった」 に関する記事を紹介しています。


サークル名 オキシトシンの午後
販売日 2020年03月03日 0時
年齢指定
18禁
作品形式
CG・イラスト
ファイル形式
JPEG
ジャンル
おっぱい色仕掛け中出しパイズリ先輩/後輩巨乳/爆乳
ファイル容量
379.55MB
体験版ダウンロード
(66.53MB)

こんな人におすすめ!
悪の女幹部ものが好き!
年下に責められて射精をじらされたい!
CG集はストーリーのある方がいい!
中出し許可証は悪い文明!
やさしい世界がいい……。
あらすじ
20XX年ーー。
未来の日本では、少子化対策のため優れた子孫を増やす政策が国によって推し進められていた。

その一環として、優秀な遺伝子を持つと認められた男性だけにセックスが許され、「人口増加許可証」が与えられた。その許可証さえあれば女性はセックスを拒むことができず、どこでも種付けできる社会になっていた。

そして、許可証を持たない人間による性交を取り締まるため、政府はホワイトポリスという見回り部隊を新たに設立し、国民に副業として就業を大々的に奨励する。
舞鶴翔(まいづるしょう)は昼は一介のサラリーマンだが、夜はホワイトポリスの一人として取り締まりを行っていた。

だが、職務に励んでいたある日、疲れからか路上で気を失い、自由恋愛・自由性交を掲げる反政府秘密結社「ラブ・フリーダム」によって囚われの身となってしまう。
舞鶴が牢屋で目覚めると、そこには会社の後輩である流川るる(るかわるる)の姿があったーー

「ふふ、センパイ。これからい~っぱい楽しいことをしちゃうので、覚悟、してください♪」

プレイ内容(ネタバレになるのでほどほどに…)
快感を無理矢理おぼえさせられるスロー手コキ
国家機密をおもらししちゃうパイズリ
正義の味方堕落騎乗位セックス
モブによる路上後背位レ
etc...

仕様
基本13枚(非エロ1枚+立ち絵1枚)
うち射精5回(じらし多め)

本編176枚
テキスト・描き文字なしの差分含め総335枚
関連記事

関連タグ : オキシトシンの午後, 手コキ, パイズリ, 色仕掛け, CG集,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する