【RPG】おねショタ冒険記 純愛目指して 逃走探索型 逆転無し

ここでは、「【RPG】おねショタ冒険記 純愛目指して 逃走探索型 逆転無し」 に関する記事を紹介しています。
RJ277178_img_smp1.jpg

RJ277178_img_smp2.jpg

RJ277178_img_smp3.jpg

サークル名 ねむみえぶりでー
販売日 2020年02月29日 0時
イラスト 月見ねこ
年齢指定
18禁
作品形式
ロールプレイング
音楽あり
ファイル形式
アプリケーション
ジャンル
逆転無し純愛おねショタ逆レショタ年上
ファイル容量
420.59MB
体験版ダウンロード
(420.56MB)

おねショタ、逆レ好きに朗報!
簡単操作!逃走探索RPGです!

・逆レ(逆転なし)
道中のお姉さんに襲われたらひとたまりもありません。
お姉さんのやりたい放題です。
好きなお姉ちゃんのことを思いながら快楽に抗えず溺れていきます。

・純愛
会えなかった分二人の愛は互いを求めていきます。

・あらすじ
僕はお姉ちゃんのことが好きなのに告白できない内気な少年。
ついに告白することを決めた翌日、人が働かなくて済む「楽園都市」が開設され
お姉ちゃんを含むほとんどの人は消えてしまった。
でも楽園都市にいるとは信じきれない僕はお姉ちゃんを探すことに...!

人口が減り性欲が満たされない女性がいるため、捕まったら犯されてしまう危険があるが
果たして僕はお姉ちゃんを探し出すことが出来るのか...!?

年上/おねショタ/敗北/逆レ/逆転なし
逆レがメインになります。

・こんな人におすすめ!
おねショタが好きな人
逆レが好きな人
ゲーム操作が苦手な人

・お勧めできないかもしれない人
逆レが苦手な人

立ち絵含め
基本CG10枚+(それぞれに差分3~5枚あります)

関連記事

関連タグ: ねむみえぶりでー  おねショタ  逆レイプ  逆転無し  RPG 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する