【音声】ふたなりサキュバスに堕ちたシスターに逆アナルで祝福されちゃう勇者候補君 CV 涼花みなせ

ここでは、「【音声】ふたなりサキュバスに堕ちたシスターに逆アナルで祝福されちゃう勇者候補君 CV 涼花みなせ」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 ドダメ屋さん
販売日 2020年02月22日 0時
シリーズ名 ふたなり堕ちもの
作者 えるむ
イラスト lambda
声優 涼花みなせ
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
MP3
ジャンル
バイノーラル/ダミヘファンタジー逆レ男性受けサキュバス/淫魔シスターフタナリ
ファイル容量
476.93MB
体験版ダウンロード
(10.76MB)

バイノラール収録音声作品
剣と魔法のとある世界。勇者に魔王が討伐されて数年たった、とある森の中にある平和な村。
あなたはその村で勇者候補として教会のシスターさんを教育係に育てられていました。

魔王は既に討伐されており厳しいけど平和な日々、
遠くの街の別の神様を信仰するシスターが一晩訪れた後、教育係のシスターさんの様子がおかしく、
そこから徐々に全部が狂っていくことに。

ふたなり化したシスターさんのふたなりチンポへのお祈りから、洗脳精液ぶっかけ
サキュバスに堕ちたシスターさんに逆アナルを調教されて、どんどん快楽に堕ちて、
最後は……

本作品は先月販売したCG集『ふたなりに堕ちた聖女と白濁に沈む教会』と同じ世界観で、CG集から数か月後のお話になります。なお、お話はほぼ別物で登場キャラクターも新規ですのでこちらからご視聴していただいても楽しめるように作成しています。

ふたなりサキュバスなシスターさんにやさしく逆アナルを調教されたい方向けの作品に仕上げました。
バイノラール収録なのでヘッドホンやイヤホンで耳元でささやかれながらの逆アナル調教をお楽しみください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あらすじ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
□プロローグ
勇者候補君とシスターさんのいつもの日常

□シーン1
懺悔室でシスターのふたなりチンポ見せつけオナニーからの初めての逆アナル
「ふっ……あっ♪ イっ……んんっ、イく、男の人に、聞かれながら、私……ふたなりチンポ、シコって」
「白濁液、出す準備しちゃってる……あっ♪ んぐっ、あっ……これ、すっごく、興奮、しちゃうぅ……」


□シーン2
ふたなりサキュバスのシスターさんによる逆アナル調教
「……ふふふ、女の子もいいですが、勇者くんみたいな男の子も同じように祝福してあげるの、ゾクゾクしてとっても楽しみです」
「私の、先走り汁の匂いどうです? すごく臭くて素敵でしょう」
「快感を受け入れてください。私の身体に溺れてください。おちんちん様の祝福を受け入れてください」

□シーン3
勇者候補君君へイマラチオ&逆アナルお仕置き
「しっかりとお祈りを受けれるように、キミの喉の奥まで使っておちんちん様にご奉仕をしてみてください」
「喉が拡げられて苦しいですか? でも、たくさん感じちゃってるんですよね?」

□シーン3
礼拝堂で魔物化した村人に見守られて最後の逆アナルの祝福
「私も、キミのメス穴でたくさん出しちゃいました……本当に名器ですよー。メス穴としては一級品です」
「それとも、ふたなりサキュバスのちんぽの匂いで興奮してます? 皆さんにお尻の穴ほじられてるところ見られて興奮しちゃう変態さんに育ってくれて、私とても嬉しいいです、よっ」
関連記事

関連タグ : ドダメ屋さん, lambda, 涼花みなせ, バイノーラル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する