【音声】さいみんレコーディング CV 逢坂成美 秋野かえで

ここでは、「【音声】さいみんレコーディング CV 逢坂成美 秋野かえで」 に関する記事を紹介しています。


サークル名 .␣ [Dot-Space]
販売日 2020年02月21日 0時
シリーズ名 催眠音声
シナリオ MarKuS
イラスト まとけち
声優 逢坂成美 / 秋野かえで
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV
ジャンル
逆転無しバイノーラル/ダミヘ催眠音声言葉責め男性受け
ファイル容量
680.59MB
体験版ダウンロード
(30.77MB)
作品内容

『バイノーラルマイクや、ダミーヘッドマイク。
皆さんはこれがどんなものか、もうご存じですよね?

このマイクを使って録音すると、
聞こえてくる声や音の方向、距離感が
本当に、自分がそこにいるかのように、とってもリアルに感じられるんですよね

もちろん、あくまで作り物なので
生きている訳ではないし、感情がある訳でもありませんが
声優さんに、声を吹き込まれている間のダミーヘッドって…
どんな気分なんでしょうかね?
想像してみたコト、ありますか?』

◆ ◆ ◆

音声作品を楽しまれている皆様におかれましては、
「自分がバイノーラルマイクになりたい」
「ダミーヘッドマイクの代わりに、その場に存在したい」
と感じたこと、一度はあると思います。

本作品は催眠誘導によって「自分はダミーヘッドマイクだ」
という意識を植え付けられ、声優さんに「収録」を行ってもらえる催眠音声です。
ダミーヘッドマイク「KU100」を使用し、全編バイノーラルにて収録することで
暗示の効果と没入感をさらに高めています。

マイクとなって自分の意志では動けない状態での、
左右からの容赦ない言葉責め。
リアルな囁きとか、耳舐めとか、そんなレベルではない、
「現実」を体感できるかもしれませんよ…?

※催眠はちょっと…という方や、どうしても時間がない方は、
 トラック2からお楽しみいただけます。
※性差表現を含まない構成ですので、
 性別に関係なくお楽しみ頂けます(ドライオーガズムのみとなっています)。

より詳しい紹介が見たい方はこちらから!
https://ci-en.dlsite.com/creator/1316/article/208482

トラックリスト
1. Standby(誘導パート)
00:26:30 催眠暗示で、耳の感度や意識をダミーヘッドマイクとして変容させられます。

2. Rec(アダルトパート1)
00:12:47 声優さん、スタッフさんに挟まれた「収録」で、言葉であま~くいじめられます。

3. Play(アダルトパート2)
00:12:09 Recパートで収録した音声の編集データを再生されて、壊れるほど気持ちよくしてもらえます。

4. Stop(解除パート)
00:04:13 最後はちゃんと元に戻してもらえるのでご心配なく。

関連記事

関連タグ: Dot-Space  まとけち  逢坂成美  秋野かえで  バイノーラル 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する