【漫画】管理中のソレをしばってあげたい 特典付き限定版

ここでは、「【漫画】管理中のソレをしばってあげたい 特典付き限定版」 に関する記事を紹介しています。
BJ229761_img_smp3.jpg

著者 八神秋一
出版社名 スコラマガジン
レーベル 富士美コミックス
販売日 2020年02月21日
シリーズ名 管理中のソレをしばってあげたい
ページ数 202
学校/学園ラブラブ/あまあま手コキ中出しパイズリ男性受け制服巨乳/爆乳
ファイル容量 238.43MB

射精管理中の精液は私への愛情の証拠
勝手に射精してゴミ箱に…なんて、しませんよね?
可愛い女の子にオチンチン「管理」されちゃいたいっ
願望の諸兄…必携の最新刊!

自分で言うのもなんだが…自分には勿体無いレベルのす~っごく可愛い彼女が出来た!
しかしその彼女から「愛している証拠に」と要求されたのは
「彼女の許可がない限り」射精はしちゃダメっていう超過酷なルールだった!?
お互い束縛しあう、献身的な愛を求め合う超ラヴい二人の「真実の愛のカタチ」を描いた中編作7篇を収録
【特典イラスト6枚付き】

 
関連記事

関連タグ: 八神秋一  射精管理  手コキ  パイズリ  単行本  漫画 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する