【音声】白濁一夜 CV こやまはる 沢野ぽぷら 陽向葵ゅか

ここでは、「【音声】白濁一夜 CV こやまはる 沢野ぽぷら 陽向葵ゅか」 に関する記事を紹介しています。


サークル名 ぜろびっと
販売日 2020年02月18日 16時
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV
/ MP3同梱
ジャンル
バイノーラル/ダミヘ複数プレイ/乱交逆レ男性受け耳舐めささやき
ファイル容量
総計 1.78GB
体験版ダウンロード
(233.88MB)
作品内容

CV こやまはる(ユズキ役・イラスト左)
CV 沢野ぽぷら(アリサ役・イラスト中央)
CV 陽向葵ゅか(ハルカ役・イラスト右)

イラスト すてりす

再生時間 2時間10分34秒

■トラックリスト

・フル音源 2時間10分34秒
・効果音無しフル音源 2時間10分34秒
※効果音無し版はMP3のフル音源のみ同梱しています。

・1 オープニング 7分26秒

・2 オナホコキと耳舐めで快感を貪って…… 16分3秒
最初はオナホでしごかれ、途中からは耳を舐められながらオナホで腰振り。 

・3 パイズリフェラで快感は限界に 7分35秒
パイズリとフェラの同時攻撃!

・4 ユズキに騎乗位で犯されちゃう!(射精1回目) 18分7秒
ユズキの甘い喘ぎ声を聞きながら、思う存分大量に中出し。最後はしっかりお掃除フェラ!

・5 イったばかりのペニスを耳舐め手コキでトロトロ愛撫 11分28秒
耳を舐めながらのローション手コキで、射精直後の敏感ペニスをたっぷり愛撫。

・6 ハルカと正常位セックス、ユズキの耳舐めサポート(射精2回目) 18分51秒
敏感ペニスで激しくピストン運動。途中からはユズキが耳舐めで貴方の興奮を底上げ。

・7 片思いしていたアリサの手コキとキス、アリサとユズキの耳舐めサポート 17分42秒
アリサの手コキとディープキスでペニスはギンギン! 更に2人の耳舐めで心も体もトロトロに。

・8 アリサと青姦セックス、極上の耳舐めで残りの精液を全放出(射精3回目) 33分6秒
前半はバックでアリサの体を貪り、後半は対面座位でラブラブセックス。
バックで犯してる時は2人の耳舐め、対面座位では2人の耳舐めだけではなく、アリサの喘ぎ声まじりの甘い耳舐めもたっぷり堪能。

■概要

バイノーラル収録の作品で、3人の女の子に逆レされる内容になっています。
逆レと言ってもハードな描写は無くむしろ雰囲気は甘々で、
M心がそそられるような言葉責めをされたりしながら、
受け身で逆レのシチュエーションを楽しめます。

とにかく耳舐めに力を入れており、耳舐めの合計時間はかなり長いので
耳舐めが大好きな人に強くオススメします。

また、本作は耳の奥まで届くゾクゾクするような耳舐め、吐息、囁きにも力を入れており、
特に吐息たっぷりの耳舐めは相当な快感を得られます!

■アピールポイント

・バイノーラルマイクによる至近距離での妖艶で甘々な耳舐め、囁き、吐息
 常に至近距離で、耳をゾクゾクさせて性的快感を高めます。

・常に吐息を感じて焦らされる!
 全編を通じて「吐息」がたっぷり入る演技になっているので、
 吐息でじわじわと焦らされたい人にオススメです。

・甘々逆レ
 逆レされるシチュエーションなので、Mの方や受け身が好きな人に向いています。
 また、甘々な雰囲気で物語が進むので、ハードな作風が苦手な人でも安心です。

・耳舐め成分たっぷり!
 常に左右から耳を舐め尽くすので、単純に耳舐めの割合が多い作品が好きな人にもオススメ出来ます。

・甘く迫りながら、言葉責めで快感向上
 からかうように、甘い囁き声で言葉責めをされる事によって言葉でも快楽を感じられます。

・射精は合計3回。全てカウントダウンがあるので、射精のタイミングを狙いやすいです。

・くちゅ音たっぷり
オナホコキやローション手コキなど、くちゅ音がたっぷり収録されています。

「とにかく至近距離で、ゾクゾクする耳舐めや吐息や囁き声を堪能できる」というのを
コンセプトに作っていますので、大きな声などは入っていません。喘ぎ声の音量も控えめです。

■内容・ストーリー

貴方は友達のハルカ、ユズキ、アリサと遊びに行っていたのだが、
終電を逃してラブホに泊まる事になってしまう。

アリサは早々に寝てしまったが、ハルカとユズキと貴方は寝付けない。
やがてエロい雰囲気になっていき、貴方はハルカとユズキに服を脱がされてしまう。
しかし貴方は密かにアリサに片思いをしており、アリサの前でやましい事は出来ないと強がるが、
貴方の気持ちを知っているハルカとユズキはそれを承知で貴方を犯してしまう。
好きな人の前で、貴方は2人の女とセックスをしてしまった罪悪感に包まれるが、
実は寝たフリをしていたアリサが仲間に加わり、貴方はアリサにまで犯される事になって……。

関連記事

関連タグ : ぜろびっと, すてりす, こやまはる, 沢野ぽぷら, 陽向葵ゅか, バイノーラル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する