【音声】いじわるメイドと童貞王子 CV 秋野かえで 陽向葵ゅか

ここでは、「【音声】いじわるメイドと童貞王子 CV 秋野かえで 陽向葵ゅか」 に関する記事を紹介しています。


サークル名 知恵の実
販売日 2020年02月15日 0時
シナリオ miyabi
イラスト 桜雨
声優 秋野かえで / 陽向葵ゅか
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
MP3
/ FLAC同梱
ジャンル
耳舐めおもちゃメイド
ファイル容量
総計 1.79GB

王子っ。
ちゃんと射精していますか?
3日以上射精しないと精子が古くなってあまりよくないそうですよ?
なので、朝からシコシコして気持ちよくなりましょうね。
そのための射精担当なんですから♪
今時草食系なんて流行りませんからね。
でも、王子のそういう庶民的なところ嫌いじゃないですよ♪
童貞王子にはこれから、たっぷりと気持ちいいこと教えてあげますからね♪

クールなお世話係のリサは童貞王子にいろんな気持ち良さを教えてくれます。
まずは定期的に行なっている朝の射精から。
主従関係では王子のほうが立場は上なのにリサの特別なお世話にハマってしまいます。
責められる快感……初めてのキス……密着しながら感じる吐息にどんどん立場が逆に……。
一見冷たそうな雰囲気ですが愛情たっぷりに癒してくれます♪
そんなメイドさんにたっぷり気持ちいいことを教わっちゃいましょう♪
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
全編ダミーヘッドマイクによる収録を行っております。
ヘッドフォンでお楽しみください。
96kHz/24bitのFLAC版とmp3版を同時梱包しております。
お好きな音源でお楽しみください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
●収録内容
[01]朝からスッキリしましょ(手コキ):23分46秒
おはようございます。
最後に射精してから3日以上経っていますか?
それはいけません。3日以上射精をしないと生殖機能に悪影響がでますよ。
朝からしっかり射精できるようお手伝いいたしますね♪

[02]これから気持ちいいことたくさん教えてあげます(甘噛み・耳舐め):25分45秒
王子のお部屋に呼んでいただけて光栄です♪
ふふ、ご希望なら王子にいーっぱい気持ちいいこと教えてあげますよ。
ほら、吐息を感じるだけでドキドキしません?
お耳を責められるのもとっても興奮しますよ♪

[03]こういうの使ったことありません?(オナホ手コキ):33分33秒
オナホ……使ってみません?
ふふ、リサ特製のスライムオナホっ♪
それと……これは分身のお薬。
こういう使い方をすると、うんと気持ちよくなれますから♪

[04]気持ちよくなる方法はいくらでもあるんですよ?(フェラ):24分29秒
エッチなことしか考えられないくらいド変態になってきました?
でもまだまだですよ。
女の子に舐められる興奮、ちゃんと覚えてくださいね。
リサのオクチで……。

[05]王子の童貞、いただいちゃいます♪(セックス):37分22秒
では、最後の仕上げです♪
リサと朝エッチ♪
ふふっ、本当はしたくてたまらなかったんでしょ?
全部お見通しなんだから。

総収録時間:2時間24分55秒

関連記事

関連タグ: 知恵の実  桜雨  秋野かえで  陽向葵ゅか  バイノーラル 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する