【ADV】リアルエロゲシチュエーション!2 自宅すたじお 足コキ 聖水等 リアエロ2

ここでは、「【ADV】リアルエロゲシチュエーション!2 自宅すたじお 足コキ 聖水等 リアエロ2」 に関する記事を紹介しています。
bandicam 2020-04-12 10-53-21-285
bandicam 2020-04-12 10-52-56-638
bandicam 2020-04-12 10-52-33-486
bandicam 2020-04-12 10-51-37-398
bandicam 2020-04-12 10-51-01-382
bandicam 2020-04-12 10-44-59-287
bandicam 2020-04-12 10-47-46-223
bandicam 2020-04-12 10-48-47-984
bandicam 2020-02-16 12-33-12-508
bandicam 2020-02-16 12-33-06-809
bandicam 2020-02-16 12-33-27-610

対応OS: Windows Windows:8.1/10
原画: 大気KEN ねたろぅ どどめ色マヨネーズ
シナリオ: 菅野一二三
ブランド: 自宅すたじお
ジャンル: 巨乳 ラブコメ 淫乱 ハーレム DL版独占販売 学園もの

■製品版
全回想シーンは54種類
ヒロイン3人にそれぞれ足コキがあります。
一部のHシーンのみアニメあり、受けシチュは少しですが尺長め
聖水足コキの他、手コキ、素股・連続射精等

■体験版
足コキ&聖水・手コキ・パイズリ等の受けシチュがありました。
回想は最初から全開放されていて8シーンです。
体験版の足コキ聖水はアニメーションあり

リアエロの新作です。アニメ等にもなってるシリーズ物
今作が2ですが3作目になります。サンプルCGで足コキや聖水のようなシチュが確認できます。
過去作にも足コキ等の受けシチュがあるので、今度の2も受けシチュが気持ち程度あると思います。
※サンプル動画や体験版のダウンロードは
↓からできます。

【FANZAで詳細を見る】

■リアエロシリーズ(FANZA)
リアルエロゲシチュエーション
リアルエロゲシチュエーション! H×3
リアルエロゲシチュエーション! Wパック
リアルエロゲシチュエーション! THE ANIMATION
リアルエロゲシチュエーション! THE ANIMATION 第2巻

溢れる妄想シチュエーションを‘‘性癖日記’’というノートに書き溜めている主人公『瀬尾透』。
それは溢れ出る性欲を抑える、オナニーに変わる自慰行為!
『この趣味は誰にも理解されず、自分には彼女なんて出来ないだろう』と、彼はそう思っていた。
そんなある日のこと、教室にノートを忘れた透が急ぎ取りに戻ると、
そこにいたのは《透の性癖日記を片手にオナニーをする》クラスメイト『鳳千景』の姿であった。
「この素晴らしい日記は、貴方のものかしら?
もしそうなのならば、相談したいことがあるのだけど……」
どうやら彼女はエロマンガを描いていて、最近スランプ気味なのだという。
そこで偶然見かけた透の日記を、マンガのネタとして使わせて欲しいと相談してきたのだった。
「協力してくれるなら、日記に書かれたエッチなこと――私が叶えてあげる」
その条件はとても魅力的だったが、そんな事とは関係なしに
性癖日記を褒められたことが嬉しかった透は、千景に協力すると応える。
「ふふっ、嬉しいわ。それじゃあ早速……しましょうか♪」
そう言うと千景は、透を押し倒してエッチなことをしてしまうのだった。
その行為の中で、透との相性が心も身体もバッチリだと気が付いた千景から突然の告白を受けることに!?
「どうやら、本気で貴方が好きになってしまったみたい。
愛しているわ、透。――私のものになって欲しいの」
『返事はすぐじゃなくていい』と言われたが、突然の告白に戸惑いを隠せない透。
そんな透の変化にいち早く気付いたのが、仲の良い女友達の『竜胆 奈央』だった。
事情を知った奈央は『千景に透を取られちゃう!』と考え、その秘めていた想いを大爆発させる!
「いつも好きって言ってるのに、全然本気にしてくれないんだもん…。
あたしだって、透くんのこと大好きなんだからねっ!!」
突然の美女2人からの告白。
そうして始まる、千景と奈央による過激なエッチなアプローチ!
その上、透のことを兄と呼んで慕ってくれる幼馴染『時任りの』までもがやってきて、
自体はよりカオスな状況に陥っていくことに――ッ!!
「りのだって兄さんのことがだいだいだーいすきです!
さぁさぁ、欲望のままに肉欲に溺れちゃいましょう♪」
絶対に受け入れられないと思い込んでいた性癖を受け入れ、
更に理解してくれるヒロインたちに囲まれてのいきなりのハーレム状態!
彼の『リアル』で『エロゲ』の様な日常は、こうして幕を開けたのであった――ッ!!
関連記事

関連タグ: 自宅すたじお  大気KEN  ねたろぅ  どどめ色マヨネーズ  足コキ  聖水  手コキ  ロリ  アニメーション 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する