【ADV】最高に都合のいいパイズリ上手のマリーさん CV 風花ましろ

ここでは、「【ADV】最高に都合のいいパイズリ上手のマリーさん CV 風花ましろ」 に関する記事を紹介しています。


bandicam 2020-02-16 10-51-07-644

bandicam 2020-02-16 10-54-42-808

bandicam 2020-02-16 10-52-55-678

ブランド名 ぱじゃまエクスタシー
販売日 2020年04月28日
シナリオ 草薙
イラスト 黒川おとぎ
声優 風花ましろ
パイズリ特化型ADV
フェチおっぱい学校/学園パイズリ制服金髪巨乳/爆乳ムチムチ

【DLSITEで詳細を見る】 【FANZAで詳細を見る】

パイズリ特化型アドベンチャーということで、商業作品ではマリンの「ぱいずりフィアンセ」のような印象
他商業のパイズリゲーはワッフルの「巨乳ファンタジー」等が有名です。
それはさておき体験版では3シチュありパイズリからの逆転ありですが、
パイズリはほぼ受けで言葉責めありでした。どのキャラでも歯を見せる表情が個人的にソソラレマス
声優は有名で素人ではありません。演技は小悪魔よりの可愛系の声でした。
同人音声等でも出ている声優さんなので演技に関しては問題ないと思います。
フルプライスでなくロープライスで絵もいいので、受けゲーとして期待できるかと
どちらかというとコメディ感もあったのと、パイズリオンリーではないという点を鑑みれば
パイズリだけしか興味ないという人には評価が変わってくるかもしれません。
個人的に服越しの着衣ズリが好きなのでそういうシーンがあればいいと思います。
CGは差分無しで21枚、パイズリシーンは8種類で合計11シーンと公式にて記載してあります。

催●術に興味をもったマリーさん。
仕方ないのでネットで調べた適当なものを実践してみると、なぜか効果覿面に。
自分をエッチな妹だと信じ込んだ彼女は、あなたとお医者さんごっこをしたいといい始めてしまい──
━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…
「ふふふ。待ってましたよ、トモヤ・シノザキ」
主人公・篠崎智哉は放課後、留学生のマリーさんに体育倉庫に呼び出される。
数日前に学園に襲来した有名人に目を付けられることなんて、まったく心当たりのない智哉は困惑するが、
次にマリーさんが放った一言はさらに彼を困惑させる。
「わたし、クラスメイトが噂してるのを聞きました。
学園一、大きいペニスの持ち主は、トモヤ・シノザキだって。ぜひ、その噂のペニスを、一度味わってみたかったんです!」
一瞬、頭の中が真っ白になる智哉だったがそのスキをついてマリーさんに押し倒され下半身を露出させられてしまう。
(このままでは一方的にヤられるッ!!! 日本の代表として一矢報いなければ!!)
そう思った智哉はとっさにマリーさんにある提案をする。それはおっぱい好きの、というより自身の夢だったパイズリのリクエスト。
この留学生の大きなおっぱいに挟まれシゴかれて昇天するなら悔いはない、ということで必死に懇願する智哉。
「ふふふ……それ、とっても面白そうです! やります! わたし、受けて立ちます!! でも、覚悟してくださいね。わたしのおっぱいは凄いですよ」
こうして放課後の体育倉庫でひっそりと日米の威信をかけたエッチな勝負が幕を開けたのだった――
━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…
CV:風花ましろ
主題歌
タイトル:marry go round!!
作詞:天ヶ咲麗
作編曲:伊吹ユキヒロ
歌:nao

■DLSITEで詳細を見る
 
関連記事

関連タグ: ぱじゃまエクスタシー  風花ましろ  黒川おとぎ  パイズリ  ADV 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する