【音声】サキュバスちゃんの搾精ライフ ~キミの精液いただきます♪~CV 琴音有波

ここでは、「【音声】サキュバスちゃんの搾精ライフ ~キミの精液いただきます♪~CV 琴音有波」 に関する記事を紹介しています。


サークル名 ちょこうさぎプチ
販売日 2020年02月15日 0時
シナリオ 市藝蓮
イラスト 或十せねか
声優 琴音有波
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV
/ MP3同梱
ジャンル
バイノーラル/ダミヘASMR中出し耳舐めささやき人外娘/モンスター娘
ファイル容量
総計 1.58GB
体験版ダウンロード
(156.02MB)
作品内容

☆★☆★ ノイマンKU100収録作品☆★☆★
☆音声サークル「ちょこうさぎ」の姉妹サークル【ちょこうさぎプチ】7作目は…
  ゲームの中のサキュバスが現実に!?大好きなサキュバスちゃんに最後の1滴まで搾られちゃう吸精作品!
☆耳に当たるアツ~い吐息にゾクゾクすること間違いなし(〃ω〃)
☆CV:琴音有波 様 による、ノイマンKU100でのバイノーラル音声を貴方にお届け!
☆今回もやっちゃいます!発売記念の期間限定割引を実施!
☆登録されている体験版は、ダウンロード版はハイレゾ、プレイヤー再生版は通常音源となっております。
※内容は同じものとなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大好きなゲームの推しキャラが現実の世界に!?
ある日、アナタの部屋に突然現れた『サキュバス』
なぜ呼び出されたかは分からないらしいが、
本物の羽、本物の尻尾……これ、コスプレしてる人じゃない、本物だ。
さらには不思議な力で動けなくされてしまうし…
“おーなーかーへったーーー!!”
「というわけで…にひひ、
 これから君の精液をおいしくいただいちゃいます☆」
空腹サキュバスちゃんの、容赦ない『お食事タイム』が始まるのであった♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■本編
【01_あたしは誰でしょうー?】(7:56)
部屋へ帰ってくると、露出の高い少女が「おかえりー!」と声をかけてきた。
話を聞くと、ゲームの中から現実世界へと呼び出されてしまったらしいが…?

【02_魅惑の視線でビッキビキ♪】(29:18)
サキュバスの「魅惑の視線」で動けなくなったアナタ。だが股間だけは熱く、ギンギンに勃起している。
その様子に喜んだサキュバスちゃんに押し倒されて、そのまま生ハメセックス!
1回、2回と、アナタの精液を美味しくいただかれちゃいます♪
 (囁き/押し倒し/騎乗位セックス/射精/連続2回戦/膣内射精)

【03_濃ゆ~いの、アタシにぶっかけて】(16:47)
連続で搾られて気絶してしまったアナタは、サキュバスちゃんの耳責めで起こされる。
しかしまだ体が動かない…理由を聞くと、「まだ全然物足りないから♪」とのこと。
手コキ&耳責めのサキュバステクニックで再び勃起させられると、
そのまま手コキでシコシコ責められる!
イキそうになっても寸止めされ、濃ゆーくなった精液を、
カウントダウンと共に盛大に射精させられるのであった♪
 (耳ふー/手コキ/耳舐め/カウントダウン/寸止め/射精/ごっくん)

【04_朝ごはん、いただきまーす!】(21:35)
翌朝アナタが目を覚ますと、隣には気持ちよさそうに寝ているサキュバスちゃんが……夢じゃなかった。
そして昨日のことを説明しながら、気付くとアナタの股間を舐め回しているサキュバスちゃん。
朝なのですぐに勃起したアナタは、再び「魅惑の視線」で動けなくされてしまう。
そのままねっとりとフェラ…本日1回目の射精。さらにパイズリフェラでもう1回……
しっかりと「朝ごはん」になってしまうのだった。
 (囁き/フェラチオ/吸い上げ射精/バキューム/パイズリフェラ/口内射精/精飲/連続射精)

【05_もっと気持ちよくしてあげるね】(21:10)
朝から連続射精で惚けてしまったアナタ。でも、サキュバスちゃんの力でガチガチに勃起したまま…
そんな様子を見たサキュバスちゃんは、身動きが取れないアナタを座らせてそのまま挿入していく。
容赦ないピストンに再び射精…さすがに意識がはっきりしてくる。
「今日もありがとう♪」と喜ぶサキュバスちゃん。耳に当たる熱い吐息。膣内で焦らされ、囁かれ…
濃厚なお礼セックスで本日4回目の射精を迎えちゃいます♪
 (飲精/対面座位セックス/膣内射精/中出し/囁き/高速ピストン/連続射精)

【06_あたし、いい妻でしょ♪】(30:37)
ある日、家に帰ると「おかえりー」という声とともに、料理する音が聞こえてくる。
ゲームの中に戻れないサキュバスちゃんは、「押しかけ妻」として一緒に暮らしていた。
アナタの食事が終わると、「次は、あたしのご飯」と、そのまま押し倒されてしまう。
「今日はアナタとイキたい気分」というサキュバスちゃん。
“ヒミツの方法”を使ったラブラブセックスで同時絶頂しながら、長い夜を楽しむ2人であった♪
 (押し倒し/キス/耳キス/耳舐め/頬キス/首筋舐め/乳首舐め//囁き/騎乗位セックス/同時絶頂)

総再生時間:2時間8分

■おまけ
『サキュバスちゃんの搾精ライフ ~キミの精液いただきます♪~』
今回も収録用の台本データをつけました!
台本を見ながら聴くもよし、ちょこうさぎの制作の裏側を想像するもよし!?
(最初は台本を見ずに聴くのがオススメです♪)

関連記事

関連タグ : ちょこうさぎプチ, 或十せねか, 琴音有波, バイノーラル, ASMR,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する