【音声】無表情少女の搾精調教~牛みたいにしぼってあげます~ CV 山田じぇみ子

ここでは、「【音声】無表情少女の搾精調教~牛みたいにしぼってあげます~ CV 山田じぇみ子」 に関する記事を紹介しています。


サークル名 玄姫屋
販売日 2020年02月15日 0時
シリーズ名 射精管理音声
シナリオ 丙姫社
イラスト シロサワ
声優 山田じぇみ子
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV
ジャンル
淫語手コキ言葉責め焦らし逆レ男性受け
ファイル容量
293.19MB
体験版ダウンロード
(44.63MB)
作品内容

・プレイの内容
1.導入~貴方の搾精願望かなえてあげます~
2.まずは金玉優しく揉みこんでいきますね
3.たっぷり唾液塗り込んだお手手で亀頭磨いてあげましょうね
4.どういう風に絞っていってほしいですか?
5.シコシコ~って扱いて射精プレゼントですよ

-----------------------------------------------------------------------------------------------

「何だか顔がトロ~ンとしてるわね…
 それは快楽のせい?それとももどかしさのせいかしら?
 ふふ、気に入ってくれてるみたいだし、このまま続けていくわね」

・作品内容とプレイ

日ごろから男の子の性処理をしてお小遣い稼ぎをしている女の子
噂を聞きつけてきた貴方に対しても、いつものような淡々とした口調で射精管理を許可してくれます
「好きなプレイで楽しませてあげますよ?」

淡々とした口調での事務的な搾精処理
女の子の言いなりになって射精欲求を制御されながらのち〇ぽ扱き
亀頭と金玉という一人でのオナニーでは中々刺激することのない部分を刺激されながらの回春プレイで絞られてしまいます
バイノーラル録音による、周囲から焦らすような囁き攻めで頭たっぷり蕩けさせられてしまって下さい
山田じぇみ子さん演じる女の子からの事務的な搾精で金玉空っぽになるまで絞られて下さい


1.導入~貴方の搾精願望かなえてあげます~(約9分)

「それじゃ~初めてきましょうか
 そこに両手と両足をついて四つん這いになってくれる?
 その代わり勝手な動きは許可しないわ」

2.まずは金玉優しく揉みこんでいきますね(約15分)

「男の人って余り金玉触りながらオナニーなんてしないと思うのだけれど…
 結構金玉は快感を感じることができる部位らしいわ
 だから、イヤといった人以外には極力試してみているの」

3.たっぷり唾液塗り込んだお手手で亀頭磨いてあげましょうね(約14分)

「亀頭虐められるの辛くなっていませんか?
 でも虐めてほしいとお願いしたのはあなたですよね?
 それなら我慢…できますよね」

4.どういう風に絞っていってほしいですか?(約3分)

「私も少し手が疲れてしまいました
 最後は…貴方が最初にお願いしていた通りの搾精をしてあげましょうか?
 それとも…それ以上をお望みかしら?」

5.シコシコ~って扱いて射精プレゼントですよ(約17分)

「牛の乳しぼりをイメージして扱いてあげているけどどうかしら?
 射精はもう少し我慢してもらうことになりそうだけれど…
 しっかりザーメン練り上げてくださいね」

6.再生時間:約58分

関連記事

関連タグ: 玄姫屋  シロサワ  山田じぇみ子  バイノーラル 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する