【CG集】勃起に気付いたらすぐ抜いてくれるビッチ共に部屋を占領された話2

ここでは、「【CG集】勃起に気付いたらすぐ抜いてくれるビッチ共に部屋を占領された話2」 に関する記事を紹介しています。
勃起に気付いたらすぐ抜いてくれるビッチ共に部屋を占領された話2
d_171603jp-002.jpg

配信開始日2020/02/09 00:00
利用期限無期限
ファイル容量464.61MB
ページ数画像16枚+α
シリーズ勃起に気付いたらすぐ抜いてくれるビッチ共に部屋を占領された話

【FANZAで購入する】

コタツでぬくぬくしてたらぬきぬきされちゃいました。
一人暮らしの僕の部屋にただ居心地がいいからと入り浸る様になったクラスメイトの女子3人。
遊ぶでもなく勉強するでもなく、コタツの中でただひたすらダラダラと過ごすだけ。
ふとコタツの中を覗くとそこには彼女達のあまりにも無防備な姿が!
間近のモロ見えパンツにドキドキが治らず思わずフル勃起!
しかし覗き&勃起を、気になる女子、霜川さんに見抜かれてしまって…

「こんなカッチカチになって…出してあげないとかわいそうじゃん?」
童貞ちんぽをおもちゃのようにもてあそび、無邪気な笑顔で精液を搾り取る彼女達。
童貞を哀れみ、ついに筆下ろし本番SEXまで…!
三者三様のおまんこが、みんなでなかよくちんぽシェア!
いつでもどこでもコスプレでも、ハメまくりヌキまくりのドスケベ生活を満喫しよう!
※ストーリー上の繋がりはないので前作未読でもお楽しみいただけます。

基本CG16枚+α
差分込み本文118ページ
台詞なしバージョン含む総ページ数236ページ
関連記事

関連タグ : あろはそふと, 足コキ, 手コキ, CG集,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する