【SLG】女の子様の強制シコシコ命令 お貢ぎ逃避ザコマゾ男無駄打ち敗北射精 (CV 砂糖しお)

ここでは、「【SLG】女の子様の強制シコシコ命令 お貢ぎ逃避ザコマゾ男無駄打ち敗北射精 (CV 砂糖しお)」 に関する記事を紹介しています。
RJ276629_img_smp1.jpg

サークル名 ベノムギフト
販売日 2020年02月07日 0時
シナリオ 空中林檎 / 曽根宮マモリ
イラスト 打出こづち
声優 砂糖しお
年齢指定
18禁
作品形式
シミュレーション
音声あり
/ お貢ぎザコマゾ男専用進化形オナサポ音声アプリ
ファイル形式
アプリケーション
ファイル容量
357.24MB
動作環境
windows対応サウンドデバイス必須
体験版ダウンロード
(131.21MB)

DLSITEで購入する ■FANZAで購入する

【はじめに】
本作では体験版をご用意しておりますので
お使いの端末で、問題なくアプリが動作することをご確認の上、ご購入下さい。
作品内で表現されている、金銭のやりとり、WEBサイトとのネットワーク通信等は
すべて作品内だけの架空の行為・演出です。
現実世界での金銭のやりとりや、ネットワーク通信などは
いっさい行っておりませんので、安心してお楽しみ下さい。
また、本作のグラフィックは、ヒロインのメインビジュアル1枚のみです。
付加価値のある音声作品アプリとしてお楽しみ下さい。

【作品紹介】
専用のアプリを購入し、インストールしたアナタの端末は
とあるWEBサイトへとアクセスしました。
「当サイトでは女性のことを、女の子様とお呼び下さい。
ここでは、男性よりも女性の方がはるかに上位の存在であると認識して下さい。
女の子様に逆らうことも、嘘をつくことも絶対に許されません。」
倒錯した被虐性愛を頭から押しつけてくる、怪しいWEBサイト
その説明に促されるまま、現金をチャージしたアナタは
画面の向こうに現れた美少女と、ある勝負をすることに。
その内容とは、女の子のシコシコという声に合わせて
ペ○スを扱き、自慰行為をすること。
女の子の射精許可が出る前に射精してしまったら、アナタの負け。
射精を我慢出来たら、アナタの勝ちとなります。
実世界とはかけ離れた特殊な空間に、戸惑いながらも足を踏み入れたアナタ。
容赦なくお金とプライド、そして精液を奪い取ろうとする、画面の向こうの美少女。
女の子との屈辱的な勝負に、アナタは勝つことが出来るでしょうか。

【アプリシステム】
気まぐれな女の子様の命令に従って、自慰行為を行って頂きます。
プレイ中のアナタの身体の状況は、画面に表示されている勃起度・射精感のボタンで
常に女の子様に自己申告して下さい。
我慢出来ずに射精してしまった時も、射精ボタンで正直に告白しましょう。
容赦の無い強制シコシコ命令で、どうしても射精感が抑えられなくなった時は
エスケープボタンを押して下さい。
ボタンを押している間だけは、シコシコ命令から解放されます。
ただし、女の子様の命令を阻害するこのエスケープ行為には
当然ながら相応のペナルティーが発生します。
エスケープ中はずっと、女の子様に現金をお貢ぎし続けて頂くことになりますので
あまり多用し過ぎて、破産しない様に気をつけて下さい。

【プレイモード】
「ビギナーモード」「ノーマルモード」「ハードモード」「ヘルモード」
の4つのモードが用意されています。
ビギナーモード以外は、ひとつ前のモードに勝利していないと、選ぶことが出来ません。
これら各モードは、全クリアーを目指して頂く為のものではなく
自分に合ったモードでプレイして頂く為にご用意しています。
各モードは、プレイ時間が違うだけで、セリフの種類は同じです。

【注意事項】
本作は、架空の空間・架空のヒロインをイメージしたジョーク作品です。
作品内で行われている行為・発言等を現実世界で実行して
アナタ自身や、周りの人や物に実害が出たとしても、制作者側はいっさい関知しません。
本作は、虚構と現実の区別がつく立派な変態マゾ紳士さんだけが
全て自己責任で楽しんで下さい。

【スタッフ】
【声の出演】砂糖しお
【企画・シナリオ】空中林檎 曽根宮マモリ
【イラスト】打出こづち
【演出・スクリプト・音楽】K店長代理
【製作ツール】ティラノスクリプト・ティラノビルダー・ティラノプレイヤー
サークル・ベノムギフトが贈る、ぷちインタラクティブなオナサポ音声アプリです。

【動作環境】
OS windows8 windows10
CPU Intel Core2Duo 2.0GHz相当以上必須
HDD 800MB以上
メモリ 2GB以上
サウンド windows対応サウンドデバイス必須

関連記事

関連タグ : ベノムギフト, CFNM, 打出こづち, 砂糖しお,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する