【CG集】天使と悪魔3~天空のチ〇ポ大戦~イラストストーリー

ここでは、「【CG集】天使と悪魔3~天空のチ〇ポ大戦~イラストストーリー」 に関する記事を紹介しています。
RJ276449_img_smp4.jpg

サークル名 Fetish★Fairy
販売日 2020年02月01日 0時
シリーズ名 天使と悪魔
年齢指定
18禁
作品形式
CG・イラスト
ファイル形式
PDF
ページ数 392ページ
ジャンル
着衣逆転無し言葉責め男性受け天使/悪魔ボンデージ
ファイル容量
459.61MB

※この作品は同タイトル『天使と悪魔3~天空のチ〇ポ大戦~(RJ201595)』のイラストストーリーバージョンです。
前作品がクリックノベル(ゲーム)形式だったのに対しこちらはCG集(PDF)のような形で読んでいただくものになっています。

ページ数はたっぷりP.392!
(※場合により差分などを含みますので文字のないページもあります)

【ご注意】
●お話やイラストの変更はありませんのでご注意ください。
●ボイスはありません。

【ストーリー紹介】
この世界では男性器への考え方が2つあります。
一つは天使たちの持つ『すべてのチ○ポは悪であり排除すべき』という排除主義。
もう一つは悪魔の持つ『チ○ポは面白いオモチャであり、楽しむべき』という合理的楽観主義。
どちらの相手に捕まっても結局はこの世界で男たちがはかなく消えていくことには間違いないのですが…。
二つの種族は相反する考えを持ち、分かり合えることはないように思えます。

案の定、今回もまたチ〇ポをめぐっての争いが起こってしまいました。
『そんな汚くて醜いもので遊ぶなんてどうかしてるわ!』
としかめっ面の天使。
『こんなに楽しいオモチャを無駄にするなんて信じられない!』
と抵抗する悪魔。
いつしか戦いは互いの世界を総べる神々までをも巻き込んで、大ごとになっていました。
いよいよ、天使と悪魔の最後の戦いが始まります!
かつて同人誌で発表した「天使と悪魔」シリーズの完結編が、クリックノベルに続きイラストストーリー(PDF)で登場!
射精したり、キンタマを失ったりすると死んでしまうはかない男たちを巡って、女天使と女悪魔が大激突!
女天使は『チ○ポは悪であり排除すべき』という主義の下、剣でチンポを斬りまくります。
女悪魔は『チ○ポはオモチャであり、楽しむべき』という主義の下、チンポをしごきまくります。
どちらにしても、男たちは空しく消える運命なのですが。
容赦なくぶった斬られるか、はたまた手コキで責められるか……
あなたならどっちを望みますか?
今回はついに魔界の主であるサタンが参戦。圧倒的な力を持つ女神との戦いが見ものです。
双方死力を尽くした戦いののちに始まる意外なクライマックス!
漫画版の総集編も兼ねておりますので、すでに読んだ方もまだの方もお楽しみくださいね★
*****************************************
※M男さん向けの内容となっておりますので苦手な方はご注意ください。
※当サークル作品には一切、女性が凌辱されるシーンやSEX本番シーンはございません。

関連記事

関連タグ : Fetish★Fairy, 着衣, 逆転無し, CG集,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する