【RPG】姉鬼島 大好きな姉と離島へ旅行して射精管理されるサスペンス

ここでは、「【RPG】姉鬼島 大好きな姉と離島へ旅行して射精管理されるサスペンス」 に関する記事を紹介しています。
RJ263866_img_smp1.jpg
RJ263866_img_smp2.jpg
RJ263866_img_smp3.jpg
RJ263866_img_smp4.jpg

サークル名 OCTET SOFT
販売日 2020年01月09日 16時
イラスト shirowa
音楽 冨谷工房
年齢指定
18禁
作品形式
ロールプレイング
音楽あり
ファイル形式
アプリケーション
ジャンル
感動ラブコメサスペンス強制/無理矢理年上お姉さん
ファイル容量
416.64MB
動作環境
ヘッドホン(イヤホン)、USBゲームコントローラー(推奨)
体験版ダウンロード
(369.03MB)

シナリオ性重視のR18RPG制作サークル「OCTET SOFT」が贈る、
現代日本の離島を舞台に繰り広げられる、恋と、サスペンスと、倒錯した性愛の物語。
   その島には触れてはならない禁忌がある
    暴かれてはならない地獄がある
     そして 掴みとるべき未来がある……
成人向け・姉モノRPG――『姉鬼島』

△本作は以下のシチュエーション・性癖を含みます△
・お姉さん萌え
・かわいいおとこのこ
・逆NTR
・逆レ
・オナニー
・射精管理

△他にも以下のオススメポイントがあります△

・南国、離島、因習モノ
・謎解き要素
・こだわりのサウンドエフェクト(一部フィールドレコーディング!)
・こだわりのゲームミュージック(豪華書き下ろし!)
・手作り感溢れるインターフェイス
・戦闘はFC風リスペクト仕様の王道RPGバトルスタイル
・ヘタレ主人公育成ゲーム

さあ、アナタも、この狂おしい”日本地図から抹消された島”へ旅立とう!

◆あらすじ◆
両親に捨てられ、児養護施設で育った主人公・小笠原ちひろには、長年想いを寄せてきた片思いの女(ヒト)がいた。それは施設長の一人娘・日向ひかる。
身体も意志も弱く、頻繁に嫌がらせを受けては泣かされてばかりいたちひろを、ひかるはいつも助けてあげ、実の姉のように優しく見守っていた。

月日は流れ、ちひろは施設を退所しなければならない18歳になったが、職も住まいも見つけられず、途方に暮れてしまう。
すると、ちひろを見兼ねたひかるが、一人暮らししている自分のマンションに来ないかと声を掛ける。
憧れのひかるお姉ちゃんと同棲生活! 幼い頃より募らせてきた恋心が加速して舞い上がるちひろだったが、いざ始まってみると、恋人同士の関係には程遠い残念な同居生活に、ますます落ち込むばかり。

そんなある日、集合ポストにたまたま入っていた旅行チラシを、ちひろは物の弾みでひかるへと突きつけてしまう。
恋人にすらなっていないのに、だがひかるは『カップル・チャレンジ・ツアー』と謳われた旅行企画に、ちひろと二人きりで参加することを承諾してしまった!

果たして、ちひろは見事、南の島で愛しのお姉さん・ひかると恋仲になることができるのだろうか?
が、しかし!
二人が赴く離島の名は『姉鬼島』――そこで予想だにもしない、残酷で、常軌を逸した、狂おしい性と愛の運命が待ち受けていることを、その時のちひろは、まだ知る由もなかった……。

関連記事

関連タグ : OCTETSOFT, おねショタ, 逆レイプ, 逆NTR, 射精管理, RPG,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する