【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  逆レイプ/受けシチュ全般 >  【極フェロ】家元の母娘に乳辱されて (足コキ・手コキ・踏みつけ・聖水・ペニバン・CG17枚)

【極フェロ】家元の母娘に乳辱されて (足コキ・手コキ・踏みつけ・聖水・ペニバン・CG17枚)



































■レビュー感想
1枚目は放尿シーン、2枚目はオシオキでの踏みつけ
2枚目の踏みつけ以外にも足コキやアナル責め(ペニバン)もあり
手コキやパイズリなどもあり、言葉責めでの罵倒も多めです。
尺は普通ですが、全体的にM向けの作品かなと思いました。
特に放尿シーン時の表情が最高でした。
この状態で踏みつけもあれば良かったんですが、
それは別のシーンであるので、十分に満足です。

■お知らせ
9月19日にCGを追加、カテゴリを変更しました。
過去の記事で画像があまりにも少なく、好きな作品は追加をしていく予定です。
足コキのカテゴリにしてたんですが、受けシチュが多いので受けシチュ全般に
複数のシチュがあり、受けシチュが多い場合は大体逆レイプ・受けシチュ全般にカテゴリにしてます。

■作品概要
対応OS: Windows Windows:XP/Vista/7
配信開始日: 2012/08/10
ゲームジャンル: 巨乳母娘に性奴隷にされる和風ADV
原画: 熊虎たつみ
シナリオ: JUN
ボイス: あり
ブランド: 極フェロ
ジャンル: SM 母娘 人妻 巨乳

■作品紹介
主人公の俊夫は日本舞踊の流派『水月流』の家元の跡取りだった。
しかし父はとうの昔に亡くなっており、水月流の経営は悪化。
それに責任を感じた母は俊夫が家に帰宅すると自殺していた。
そんな俊夫に救いの手を差し伸べたのが、元は『水月流』の流派の一部であり、
今は分かれた流派『神凪流』の現・家元、神凪沙織だった。
沙織は借金を肩代わりしてくれた上、住む場所を無くした俊夫を自分の屋敷に住まわせてくれた。
沙織の庇護の下、彼女の娘である雪乃と共に暮らす事になった俊夫。
しかしここまでの事の全てが(水月流の没落、不祥事、投資の失敗から母の自殺まで)
沙織の『水月流』への復讐の一環である事を、俊夫は知らなかった。
俊夫は沙織に、本格的な稽古をされる事となった。
本当はイヤだったが、ここに置いてもらっている以上、沙織には逆らえなかった。
追い出されたりしたら、彼にはもう行く場所がないのだから…

■キャラ紹介
神凪 沙織(かんなぎ さおり) CV:のらのねこ
未亡人『神凪流』の現・家元。
ビジネスとしての日本舞踊を成功させ、かなりの財を持っている。

神凪 雪乃(かんなぎ ゆきの) CV:吹田潮
沙織の娘。
実はタレント業をしており、魅惑的な肉体を生かしてグラビアアイドルもしていた
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。三次元版ドM荘はこちら

【カテゴリ】
【最新記事】
【更新情報】
【カウンター】