【固体燃料】SNSで仲良くなった爆乳JKに勝負を挑まれてパイズリで抜かれまくる話

ここでは、「【固体燃料】SNSで仲良くなった爆乳JKに勝負を挑まれてパイズリで抜かれまくる話」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 固体燃料
販売日 2020年01月05日 0時
シナリオ SOLID
イラスト Milele
声優 秋山はるる
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV
/ MP3
イベント コミックマーケット97
ジャンル
おっぱいパイズリ言葉責め逆レ男性受け巨乳/爆乳
ファイル容量
54.09MB

SNSで意気投合して仲良くなったJKの相談に乗ることになったあなた。
なんやかんやで会って話そうと決め、ドキドキしながら待ち合わせ場所で待っているとそこに現れたのはとにかくおっぱいが大きなJKだった。
結衣と名乗る爆乳JKがどうしてもあなたに相談したかったこととは...

世界観

Hな女性なほど社会的な地位が高い世界


ヒロイン 結衣

地味な見た目をしたJK
歩く度に大きく揺れる爆乳をもつ
学校では男子生徒の視線を集めていていることに気付いているが地味な性格もあって堂々と歩けない


1,結衣ちゃんのお願い

「…あの~すみません…もしかして、この前私に連絡くれたお兄さんですか?」

「そ、その、今日お兄さんを呼び出したのはお兄さんにしか頼めないお願いがあって…。
え、えっとぉ〜そのぉ〜、じ、実はお願いっていうのがですね…わ、わ、わ、私と勝負してほしいんですっ!」


2,結衣ちゃんの甘々赤ちゃん言葉パイズリ

「…んふふ~、お兄さん♪私のお股のところにぃ、硬いの当たってますよぉ。中で窮屈そうにして…可愛いです♪辛そうなんでズボンとパンツ脱がしちゃいますねぇ
……わぁ~お兄さんのちんぽ、ピーンって上向いてますよぉ、先っぽもうから透明なお汁トロトロ出てますよぉ♪んふふ可愛いですっ」

「…は~い♪じゃあそろそろぉ♪おっぱいにいれちゃいまぁす♪ヌプヌプヌプヌプゥ♪んふふ~♪どうですかぁ♪私のおっぱい♪気持ちいいですかぁ~♪あ~♪惚けた顔して~♪まだ挟んだだけですよぉ♪」



3,結衣ちゃんのドS寸止めパイズリ

「お兄さんのおちんちんってぇ♪ち・い・さ・い♪ですよね~♪ん~?なにキョトンとしてるんですかぁ♪お兄さんのおちんちん♪ちっちゃくて~皮かむりの包茎さんで~正直~♪可愛いっていうか~♪情けない♪ですよね~♪…あっ♪お兄さんの包茎おちんちん♪今、ピクッ♪ってしましたね♪んふふ~♪やっぱりお兄さん♪マ・ゾ♪ですねぇ♪」


4.結衣ちゃんのおっぱいをオナホにして自分勝手ヘコヘコオナニーセックス

「…は~い♪ヌプヌプヌプヌプゥ♪やぁ~ん♪ちんちんがヌルッて入ってきたぁん♪相変わらずちっちゃぁい♪ププ…お兄さん♪ちんちん挿れた瞬間体のけ反らせて♪腰ガクガクさせて♪だっさぁいで~す♪ほら~おっぱいマンコとHしてるんですから~♪お兄さんから腰振って私のこと責めて喘がせてくださいよぉ♪」


5,結衣ちゃんと朝チュン


「…ん~、お兄さん?お、おはようございます…。あ、あれ…やっぱりここ…ホテルですよね?や、やっぱり夢じゃなかったんだぁ…。ご、ご、ご、ごめんなさいっ!私っ変なスイッチ入っちゃって!お兄さんには色々話してたから気が揺るんじゃって!ほ、本当にごめんなさいっ!」


関連記事

関連タグ: 固体燃料  Milele  秋山はるる 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する