【とある教会裏のさとうきび畑 】Escape From monster girls

ここでは、「【とある教会裏のさとうきび畑 】Escape From monster girls」 に関する記事を紹介しています。
RJ271502_img_smp4.jpg
RJ271502_img_smp2.jpg

サークル名 とある教会裏のさとうきび畑
販売日 2019年12月25日 0時
作者 サッカルム
イラスト フクロウ / doskoinpo / むにおに / 絶対絶命 / クール教信者
年齢指定
18禁
作品形式
ロールプレイング
音楽あり
ファイル形式
アプリケーション
ジャンル
逆転無しファンタジーパイズリ逆レ男性受け人外娘/モンスター娘
ファイル容量
125.34MB
体験版ダウンロード
(99.44MB)

【DLSITEで購入する】

魔物娘から逃亡し、捕まると犯される逆レRPGです。
ゲーム内の18禁イベントは全て「Mシチュ・男性受けシチュ」となっております。
イラストレーターの皆様による魅力的な魔物娘のCGを交え、
ファンタジー世界を舞台にした、ややダークでありつつも温かみ(イチャラブ)のある物語をご用意しました。

魔物娘との戦闘は存在しませんが、逃亡しながらの謎解き要素があります。
※製品版では実用性を考慮して、下記の機能を実装します。
 ・魔物娘に捕獲されたときに回避できるアイテムの無限付与(難易度簡単のみ)
 ・スタート直後から回想部屋を利用可能

■体験版について
体験版では、最初のステージのみプレイできます。
※動作確認用のため内容は少なめですが、下記の要素を含みます。
 ・魔物娘に捕縛された時の簡易イベント(台詞20種前後)
 ・CG付き18禁イベントx1(ゲームオーバー)
 ・CG無し18禁イベントx2(罠イベント)
  ┗製品版にてCGが追加されます。
※体験版には回想部屋はありません。

ご購入の前に、体験版での動作確認をお願い致します。
こだわり
・魔物娘に捕縛された時の台詞は100種類以上
 ┗それぞれの魔物娘の特徴を最大限に生かした台詞や描写をご用意しました。

・ビジュアルノベル風の搾精イベントも完備
 ┗魅力的なイラストと共に、魔物娘とのイチャラブ搾精をお楽しみ頂ければ幸いです。
  基本CG10枚~
  差分80枚~
  ※アップデートで追加を予定
シチュエーション
・魔物娘の特徴的な体を生かした責め
 例:
 ・スライムの粘液責め
 ・アルラウネの蔦拘束オナホ花責め
 ・ラミアの長舌責め
 ・アラクネの多腕責め
・パイズリ、アナル責め等の女性上位責め
 ※優しく責められる描写がメインとしており、痛みが伴うプレイ・描写は基本的に控えております。
 ※ややパイズリ多めです(アルラウネ以外全てにCG有り)。
追加アップデート
現状で下記の追加アップデートを予定しております。
購入の際は、再ダウンロードができる状態での購入をお勧めします。

・挿絵追加
 ┗ラミアの18禁イベントについて、
  クール教信者様による挿絵を追加予定です。

・外伝
 ┗スライムが登場する外伝シナリオを追加予定です。
  ┗クール教信者様による挿絵付きの18禁イベントも含みます。
 
※アップデートは場合によっては更に追加する可能性がございます。

関連記事

関連タグ : とある教会裏のさとうきび畑, フクロウ, doskoinpo, むにおに, 絶対絶命, クール教信者, 逆転無し, RPG,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する