【アパタイト】乙女の狂恋 ~悶え堕ちゆく純情~

ここでは、「【アパタイト】乙女の狂恋 ~悶え堕ちゆく純情~」 に関する記事を紹介しています。

ブランド名 アパタイト
販売日 2019年12月20日
シナリオ 坂元星日
イラスト 一河のあ
声優 四ノ宮ひな / 蒼桐かこ
年齢指定
18禁
作品形式
アドベンチャー
音声あり
音楽あり
ジャンル
学校/学園露出同級生/同僚制服巨乳/爆乳

これは、愛したクズ男に依存しどんどん狂っていく彼女の物語……
クラスで目立たず、地味で野暮ったくどんくさい“花巻雫”。
クラスメイトからも馬鹿にされがちで、出来るだけ他人を避けるように学園生活を送っていた。

ある日クラスの人気者“山江イサム”はからかい半分で雫をデートに誘う。
そして、異性慣れしていない雫をまんまとホテルに連れ込み処女を奪う。
イサムは何度か遊んで、テキトーに関係を解消と考えていたが
捨てられたくない雫は彼の性欲の赴くままに献身的にその身を捧げてていく。
初めのうちはちょうど良い性のはけ口ができたと弄んでいたイサム。
だが何度も身体を合わせるうちに雫の狂気を孕んだ“熱愛”と“狂気”に呑み込まれ……

●花巻 雫 (CV:四ノ宮ひな)
引っ込み思案で根暗。
おどおどして言いたいことも言えない性分。
クラスでもいじめられたり避けられがち。
男を見る目はなくクズの“山江イサム”にちょっとでも優しくされると、ころっと騙されてしまう。
反面、思い込みが激しく執念深い上に嫉妬深い。

関連記事

関連タグ : アパタイト, 一河のあ, 四ノ宮ひな,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する