【B-bishop】強制連続射精オナニー2 オナ禁サプリメント付属

ここでは、「【B-bishop】強制連続射精オナニー2 オナ禁サプリメント付属」 に関する記事を紹介しています。


サークル名 B-bishop
販売日 2019年12月17日 0時
シリーズ名 強制連続射精
作者 pawnlank7
シナリオ pawnlank7
イラスト コラーゲン
声優 秋山はるる
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV
ジャンル
連続絶頂オナニー焦らし放置プレイ男性受けささやき
ファイル容量
707.76MB
体験版ダウンロード
(58.16MB)
作品内容

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
今作は連続射精に特化したオナニーサポートボイスの続編です。

今作の女の子は、ねちっこい話し方をする意地悪少女です。

・容赦なく長時間焦らされた後のすさまじい快感と伴う射精
・少し苦しくも快感を絞り出す射精
・苦しみの中で吐き出す射精
をご堪能いただけます。

連続で扱き続けて射精できるように視聴に当たっては4日間はオナ禁をしていただきます。
その上で【サプリメント】を一日一回お聞きください。
焦らされ続けた状態で本編を視聴していただくことで連続射精が容易になります。
また本編でも十分以上に焦らしを用意しております。

過去作以上の焦らし時間と濃度がありますので、我慢はとても難しくなっております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラックと内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■01.プロローグ            04:51
強制連続射精オナニーの説明です。

■02.強制連続射精オナニー       32:58
カウントダウンによる焦らしで寸止めを強制します。
そして、ペニスが限界になったときに射精の許可が下ります。
しかし、その後勝手に手を止めることは許されません。
射精直後でも手の動きを強制する【シコシコボイス】が流れます。
それから先は本編でお楽しみくださいませ。

■03.失敗パート            01:29
命令通りに射精ができなかったときに視聴する音声です。

■ex.サプリメント1           06:30
フェラチオの音を聞きながらペニスの根元を握ることができます。

■ex.サプリメント2           06:12
喘ぎ声を聞きながらとてもゆっくりペニスを扱くことができます

■ex.サプリメント3           06:30
笑い声を聞きながら自由に扱いて寸止めオナニーをすることができます。

■ex.サプリメント4           06:34
耳舐めを流し込まれながら強制寸止めオナニーをすることができます。


計                  65:04

関連記事

関連タグ : B-bishop, コラーゲン, 秋山はるる,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する