【へこへこ草】後輩にお金払って射精させてもらう

ここでは、「【へこへこ草】後輩にお金払って射精させてもらう」 に関する記事を紹介しています。
後輩にお金払って射精させてもらう


サークル名 へこへこ草
販売日 2019年12月14日 0時
イラスト うらすけ
声優 御崎ひより
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
MP3
ジャンル
バイノーラル/ダミヘ色仕掛け寝取られ手コキ先輩/後輩
ファイル容量
493.84MB
体験版ダウンロード
(23.87MB)
作品内容

■あらすじ
ある日の放課後、同じ学校に通う後輩から『二人っきりで話がしたい』と呼び出されたあなた。
モテない自分にとって高嶺の花である彼女がまさか……と思いながらも期待に胸を膨らませて約束の場所へ。
そこで後輩から見せられたのは、女性の前でみじめにオナニーをする男が映った動画。

「これ、先輩ですよね?」

彼女は、あの時の貢がせ嬢と同じ笑顔でそう言った。


※本編総再生時間 1時間37分 + おまけ音声 8分
効果音カット版同梱
キャラクター紹介

・後輩
校内でも人気が高く、やたらと発育のいい体をしたJK。
普段は猫をかぶっているが自分の魅力をしっかりと理解している。
強い男の前ではMになり、弱い男の前ではSになる。
先輩のことは全く興味が無かったためこの日初めて存在を認識した。

トラック紹介
1.お金払ってオナニー見てもらう(オナニー) [20:56]
・オナニーを見てもらうのに5000円払う

「ここってみんなスカート短いですよね。こんなのほとんど太もも丸出しじゃないですか。階段上るときとか手で抑えないと普通に見えちゃいます」
「こうやってしゃがむときとかも気をつけないと……あ、今見えちゃいました?」
「ふふっ♪ もう一度ちゃんと見ます? 次は別料金払ってもらいますけど」
「100円でいいですよ。普段は見えそうでなかなか見えないスカートの中身……目の前で見せてもらうのに……100円。どうしますか?」
「はい、即決でしたね~♪ ありがとうございます♪」
「あぁ、財布……わざわざしまわなくていいですよ。どうせまたすぐ使うことになりますから♪」

射精シーン:ぴゅっぴゅ~♪

2.お金払って手コキしてもらう(手コキ・耳舐め) [21:20]
・手コキをしてもらうのに100円払う

「先輩って……女の子におちんちん触られるの……初めて?」
「んふ♪ ですよね♪ 女の子慣れしてないのわかっちゃいます♪ 隣に座っただけで顔真っ赤でしたもん♪」
「お金払ってオナニー見てもらうのが趣味なくせに、優しくされるのは慣れてないんですね♪」
「もっと近づいちゃおっかな♪ あ、胸当たっちゃいました♪」
「女の子の体って柔らかいでしょ? 男の人の方が体格いいし力も強いのに、この小さな手でおちんちん握られただけで逆らえなくなっちゃうんですよね~♪」
「先輩が1時間必死に働いて得られるお金……私はただ手を上下に10回動かすだけで稼げちゃいます」
「エッチな体してるだけで得しちゃってごめんなさい♪ 私のために毎日汗水流して働いてくれてありがとうございます♪」
「え、もうイっちゃいそうなんですか? そういえばずいぶん溜まってるみたいでしたね」
「今射精すると……1万円でお釣りが来るぐらいです。ふふっ♪ とってもコスパいい射精ですね♪」
「このまま私の体温感じながら……んふ♪ 気持ちよくなっちゃいましょうか♪」

射精シーン:耳舐め

3.お金貰ってからあげ売ってあげる [02:59]
・からあげを売ってあげて200円貰う

4.お金払ってハメ撮り見せてもらう(オナホコキ・NTR実況) [17:32]
・ハメ撮り見せてもらうのに3万円払う

「説明するまでも無いと思いますけど、このちんぽほんとヤバくってぇ……♪ 私の気持ちいいところにぴったり当たっちゃうんです♪」
「一回突かれるたびに子宮がうずいて赤ちゃん作る準備始めちゃう♪」
「カレも私のナカ……褒めてくれます♪ すっごい締め付けきつくて、ちんぽに吸い付いてくるらしいんですよ♪」
「私達、体の相性抜群なんです♪」
「くす♪ 先輩もオナホちゃんとの相性いいみたいですね~♪ ちゃんと奥まで届いてます。頑張って選んだ甲斐がありました♪」
「まだイっちゃだめですよ。先輩がしてるのはただのオナホコキで、セックスじゃないんです。動画の私が中出しされるのと同時にイったら、きっと気持ちいいですよ♪」

射精シーン:ぴゅっぴゅ~♪

※射精シーンには元ネタがあります。

5.お金払わないでセックスする二人(フェラ・セックス) [13:22]
※トラック4のハメ撮りシーン。

6.お金払って射精のお手伝いやめてもらう(手コキ・キス) [21:00]
・射精のお手伝いやめてもらうのに10円払う

「彼女さんには先輩の『性癖』……教えてないですよね? きっと知ったら幻滅して離れていっちゃうと思うなぁ」
「でも私は違いますよ。先輩のことを理解してあげられるのは私だけ」
「彼女さんがこんな脳みそとろけそうなキスしてくれますか?」
「男のツボを知り尽くした手コキしてくれますか?」
「性癖くすぐられる甘い言葉、ささやいてくれますか?」
「このまま彼女と付き合っても、事あるごとに私と比べちゃうんです」
「初めてキスするときも……ちゅっ、初めて体を重ねるときも……ん……ちゅうっ、思い出すのは私のこと」
「彼女と別れて今までどおり私との関係続けたほうが幸せですよ。ね、考え直しませんか?」

射精シーン:キス

7.フリートーク [07:57]
声優さんフリートーク。

後輩にお金払って射精させてもらう
関連記事

関連タグ : へこへこ草, うらすけ, 御崎ひより, バイノーラル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する