【KU100】耳フェチ彼女に拉致られ温泉旅館で執拗な耳舐めプレイ

ここでは、「【KU100】耳フェチ彼女に拉致られ温泉旅館で執拗な耳舐めプレイ」 に関する記事を紹介しています。
【KU100】耳フェチ彼女に拉致られ温泉旅館で執拗な耳舐めプレイ【ASMR/期間限定おまけ有】


サークル名 とりーとみー!
販売日 2019年12月11日 0時
作者 とりーとみー!
シナリオ TAMAこんにゃく
イラスト ゴールデン
声優 陽向葵ゅか
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV
/ MP3同梱
ジャンル
癒しバイノーラル/ダミヘASMR耳かき耳舐めささやき
ファイル容量
総計 1.73GB
作品内容

本作はバイノーラル収録となっております。
イヤホンでのご視聴をお勧めします。

*収録
ノイマンKU100を使用し、DLsiteスタジオ様にて音声の収録を行いました。
温泉旅館でのストーリーと、囁きや耳舐めをたっぷり収録した作品となっております。

*内容
彼女のお付のSPに拉致され、温泉宿に無理やり連れてこられたあなた。
忙しくて中々会えなかったから実力行使したとのこと。
重度の耳フェチの彼女が我慢していたから今日は思う存分耳を触らせて欲しいと言われてしまう…。

耳かきや入浴、耳ローションや耳洗浄、露天風呂に入りながら耳舐めからの
布団の中で耳舐め、おまけにはフェラ音声を収録しています。

01 突然の拉致 5:32

02 耳フェチ彼女の耳かき 35:43

03 露天風呂でフルコース 33:59

04 耳フェチ彼女の耳舐め手コキ 44:02

おまけ
彼女の初めての洗髪(Youtube公開) 15:05

耳フェチ彼女のフェラチオ(期間限定) 33:44

総再生時間 約2時間48分

*キャラクター
清流院 紫苑(せいりゅういん しおん)

お金持ちのお嬢様で、エッチなことが大好きな彼女。
耳フェチで、あなたの耳が大好きで舐める、触るのが癖になっている。
お嬢様だけれど、献身的であなたに尽くすのが最近特に楽しい。

【KU100】耳フェチ彼女に拉致られ温泉旅館で執拗な耳舐めプレイ【ASMR/期間限定おまけ有】
関連記事

関連タグ : とりーとみー!, ゴールデン, 陽向葵ゅか, バイノーラル, ASMR,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する