【尊妹】ユニットバスで裸のお兄ちゃんをみちゃうと妹はイタズラを我慢出来ないっ!

ここでは、「【尊妹】ユニットバスで裸のお兄ちゃんをみちゃうと妹はイタズラを我慢出来ないっ!」 に関する記事を紹介しています。
ユニットバスで裸のお兄ちゃんをみちゃうと妹はイタズラを我慢出来ないっ!


サークル名 尊妹
販売日 2019年12月10日 0時
イラスト ばにこー
声優 来夢ふらん
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV
/ MP3
ジャンル
バイノーラル/ダミヘラブラブ/あまあまオナニーフェラチオ男性受け妹
ファイル容量
総計 3.04GB
体験版ダウンロード
(527.23MB)
作品内容

■概要
お兄ちゃんが大好きでエッチなことにも興味津々な妹ちゃん。
そんな彼女がお風呂に入ってきて目の前で下半身を出し、エッチな言葉を囁いて誘惑したら?
お母さんにばれないようにこっそり自分のおっぱいを触らせ、おちんちんをシコシコしてくれる妹にあなたは「お兄ちゃん」でいられるでしょうか?
エッチすぎるイタズラで禁断の関係になってしまう兄妹の一幕をお聞きください。

■トラック1
ブラコンな妹ちゃんはお兄ちゃんがお風呂に入ってる時に裸を覗き見。そしてお兄ちゃんなど気にしない振りをしてユニットバスのトイレでしっこをしちゃいます。
下半身を丸出しにした妹ちゃんにお兄ちゃんの股間はムクムクと。お母さんには黙っててあげると軽く脅迫した妹ちゃんはおちんちんを洗う様子を見せてもらいます。
アソコを丸出しにした彼女にお兄ちゃんは我慢できずシコシコと……。

「お兄ちゃん、見える? 妹のアソコ ほら くす 見てる お兄ちゃん、えっちっち~だね」
「シコシコシコシコ おちんちん気持ち~ おちんちん気持ち~ んふふふふ シコシコ早くなったね」

■トラック2
妹ちゃんの前でオナニーと射精をしてしまったお兄ちゃんはお風呂から上がってもドキドキ。
そんなことはお構いなく妹ちゃんはお母さんがそばにいるのにキスをねだります。
おっぱいを触らせながらおちんちんをコキコキ。そのまま妹ちゃんは自分の初めてを……。

「んっ ちゅ ふぅ…… んっ ちゅっちゅ お兄ちゃん…… ちゅ」
「お兄ちゃん いま腰下ろしたら、多分もう入っちゃう…… いい……? くす うん 初めて同士、よろしくお願いします……」

■トラック3
初めてのエッチで中出しまでしちゃったけれど二人に後悔はありません。汗だくになったのでもう一度お風呂に入ることに。
お互いの服を脱がしっこし、湯船に浸かった妹ちゃんはお兄ちゃんとちゅっちゅ。
初めてのフェラチオご奉仕にも挑戦し、お母さんも後で入るからと一滴残らず口の中へお射精をねだるのでした。

「お兄ちゃん、すぐパンツおろしちゃって……そんなに妹のお、おまんこ、見たかったの……?」
「その、お兄ちゃんのおちんちん……フェラ?っていうの してみたい…… どうかな?」

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

合計再生時間 1:27:29
(※1トラック30分前後です。)

CV:来夢ふらん様
イラスト:ばにこー様
企画・台本・編集:尊妹

ユニットバスで裸のお兄ちゃんをみちゃうと妹はイタズラを我慢出来ないっ!
関連記事

関連タグ : 尊妹, ばにこー, 来夢ふらん, バイノーラル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する