【シコらnight】妖艶なお姉さんによる耳元囁き乳首責め

ここでは、「【シコらnight】妖艶なお姉さんによる耳元囁き乳首責め」 に関する記事を紹介しています。
妖艶なお姉さんによる耳元囁き乳首責め


サークル名 シコらnight
販売日 2019年12月05日 0時
イラスト みな本
声優 大山チロル
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV
ジャンル
風俗/ソープ手コキオナニー言葉責めお姉さん乳首/乳輪
ファイル容量
1.13GB
作品内容

いらっしゃいませ…。本日、お客様の担当をさせて頂く…アヤカです。本日はよろしくお願いいたします。
お客様…当店は……。んふふ…。今更…説明しなくても、あなたなら分かるわよねぇ。
ここがどういうお店か…どんなことをされてしまうのか…。ほらぁ…こっちに座って…。

やさ~しく…乳首の先端をかすめるように…カリ…カリ…カリ…カリ…。
あなたも…こうして…乳首を引っ掻かれるのが好きみたいね…。
私…この指で…あなたみたいな乳首の弱いマゾを…いっぱい落として来たの…。
今みたいに耳元で囁きながら、乳首をちょっと弄ってあげるだけで…もう私の虜…。
あなたも…私のこの乳首責めで…落ちて…いいわよ……。

可愛い声漏らしちゃって…あなた…女の子みたいな声…出しちゃってるわよ…。
甘くいやらしい…メスの声…。
ん~………あなた…メス…って言われて…身体がビクッ…って反応してたわよ…。あなた…やっぱりそうなのね…。んふふ…。
否定してもダメよ…。今から…自分にはメスの素質がある…っていうこと…気付かせてあげる…。

自分の中にある…快感を求める、いやしいメスの部分…。それを自覚すると…更に気持ち良くなっていくわよ…。
認めたくないのは分かるわ…。あなたも男だもの…。でも…今日だけ…私の前だけは…いやらしいメスになっても…いいのよ…。
私はメスになったあなたでも…ちゃんと可愛がってあげる…。むしろ…そっちの方が私の好みだもの…。
だから…その…メス乳首で…女の快感…しっかりと味わいなさい…。
勃起乳首を転がして…クリクリ…ク~リクリ…クリクリ…クリクリ…クリクリクリ……。
甘い声で…あっあっあぁん……。んふふ…。そうよ…いい子ね…。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

■作品内容
いやらしいお姉さんに囁かれながら、いっぱい乳首責めして欲しい…。
乳首をカリカリと引っ掻かれて、乳首だけで射精するまで追い込んでほしい…。
メスを意識させられ、乳首オナニーで女性みたいに気持ち良くなりたい…。
そんな乳首が弱い方にオススメな、乳首責め音声になっています!
【KU100】によるバイノーラル録音で、臨場感たっぷりの心地いい囁き声になっています!

お姉さんによる乳首責めトラックが2つと(途中までは同じ内容ですが射精に向けての描写が違います)
メスを意識するように誘導し乳首オナニーをさせるトラックが1つあります。
乳首責め手コキによる射精、乳首責めだけでの射精、メスを意識させたメスイキ、
3つの絶頂パターンがあるので、多くの方に聴きやすい内容になっています。

音声での乳首の弄り方は、シャツの上からカリカリと引っ掻く責め方が基本です。
乳首を摘まんでコリコリと圧迫したり、指の腹でクリクリと転がす描写もありますが、多くありません。
乳首舐めはありません。
音声を聴く際は薄いシャツを着て、お姉さんの声に合わせて乳首オナニーをすると、臨場感が増して更に音声を楽しめます。

■主なプレイ内容
1-0 耳元囁き乳首責め【26:24】【射精描写無し】
【1-1と1-2の共通トラックです。この後に好きな方の射精パターンを選んでください】
「今、こうしてあなたの乳輪を、クルクルと刺激している…私の指…。
これを…あなたの…乳首の先端に…軽~く爪を立てた後に……カリカリカリカリカリ~…って引っ掻いたら……。
んふふ…。あの弄り方…シャツと乳首が擦れて…とっても気持ちいいものねぇ…。
想像しただけで…乳首がジクジクとうずいてきて……はぁぁぁぁ……触りたい……いっぱい弄って欲しい…。
んふふ…。乳首…弄って欲しいわよね…。もうあなたの乳首…完全に勃起…しているわよ…。
シャツの上からぷっくりとしていて…とってもいやらしいわねぇ…。んふふ…」

「なら…オチンポに…あえて触らない…っていうのはどう?
あなた…とっても感度が良さそうだから…オチンポに触らないでも…射精…出来るかも知れないわよ…。
オチンポに一切触らずに…乳首だけ…乳首だけの刺激で……ビュル…ビュク…って…オチンポから精液を吐き出すの…。
私にこのまま乳首をカリカリされて……カリカリカリ…カリカリカリ…カリカリカリカリカリ…。
この気持ち良さが、オチンポの奥にまで伝わっていって……前立腺が…ヒク…ヒク……ヒクン…。
乳首だけしか触られていないのに…気持ちいいのが…ジワジワ…ジワジワ上がって来て……最後にはお漏らしするみたいにぃ……ドピュ……。
あぁぁ…気持ち良さそうよねぇ…。んふふ…」

1-1 乳首責め射精【16:35】【射精描写1回】
「んふふ…。まだ肝心なことをしてないわよねぇ…。
こうしてオチンポしごきながら…もう片方も…カリカリカリカリカリカリ……。
あっ…あっ…あぁんっ……。
んふふ…。やっぱりこれがいいのよね…。オチンポ刺激と…乳首責め…。
こうやって一緒に…カリカリカリカリ…ニュプ…ニュプ…カリカリカリカリ…。
乳首も弄ってあげないと、オチンポが上手く気持ち良くなれないのよねぇ…。
んふふ…。あなたみたいな乳首がよわぁいマゾは、みんなそう…。
乳首にも刺激を与えないと、物足りないのよねぇ…」

1-2 乳首責め手コキ【13:51】【射精描写1回】【SE有無】
「この乳首の気持ち良さを感じながら、同時にオチンポ…オチンポの奥にある、前立腺にも集中しなさい…。
そうしていくうちに…この乳首の気持ち良さが、段々と下へ降りて行って…オチンポの奥も気持ち良くなっていくのよ…。
気持ち良くなってきたら…前立腺が…ヒクン…ヒクン…って勝手に反応してくるわよ…。
そうなってきたら…射精までもうすぐ…。
あの気持ちい~い白いやつが…ジワジワと睾丸からお腹を回り、前立腺までやってきて…
最後には漏れ出すように……ビュル……って……。んふふ…。
私、あなたみたいな乳首の弱い男…何人も見てきたら…良く知ってるの…。男の弱い部分は全部知ってるわよ…」

2 メスイキ乳首オナニー【37:30】【絶頂描写1回】【カウントダウンによる絶頂】
「ねぇ…あなたの乳首って…こんなに大きく勃起…してるのよ…。乳首を転がしていると、大きさが良く分かるわよねぇ…。
こんなにコリッッコリに勃起している乳首…どう考えてみても…メスの乳首よねぇ?
感度だって、普通の男のそれとは全く違う…。乳首だけで…メスの鳴き声を出してしまう程に敏感で…。
ほぉらぁ…あなたの…メス乳首…指で転がして…クリ…クリ…クリ…クリ…。
あっ…あっ…あっ……。んふふ…。
指を動か度に乳首から全身へと…メスの快感が広がっていく…」

「この気持ち良さが高まっていけば…乳首イキ…よ…。
あなたみたいに、よく私を指名する女の子がいるんだけれど…その子、乳首でイクのが大好きないやらしい子なの…。
私に囁かれながら…乳首オナニーをするのが大好きで…その子も…こうして……ほぉらぁ……乳首に爪を立てて……カリカリカリカリカリカリカリぃ~…。
こうして、乳首を引っ掻かせてあげると…すぐに可愛い声で鳴いちゃうの…。今のあなたと同じようね…。んふふ…。
そのまましばらく続けさせてあげると…腰を気持ち良さそうに、クネクネと動かし始めるの…。
たまに大きく腰を…ヒクン…っと反応させるから、見ていてとっても面白いわ…。
女の子だから…オマンコから愛液を…ダラッダラにいやらしく、垂らしながら…すごい気持ち良さそうな声で鳴くのよ…。
頃合いを見て…私が…イキなさい…って言うと…腰をビクビクっと反応させながら…身体を大きくのけ反らせて…乳首イキ……。
今のあなたには、メスイキ…って言った方がいいかしら…。とっても気持ち良さそうにイクから…私も見ていて楽しいの…」

妖艶なお姉さんによる耳元囁き乳首責め
関連記事

関連タグ : シコらnight, みな本, 大山チロル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する