【Delivery Voice】夜、オナニーしたくなったら聞く音声

ここでは、「【Delivery Voice】夜、オナニーしたくなったら聞く音声」 に関する記事を紹介しています。
夜、オナニーしたくなったら聞く音声


サークル名 Delivery Voice
販売日 2019年11月30日 0時
作者 Delivery Voice
シナリオ Delivery Voice
イラスト 葛西心
声優 大山チロル
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV
ジャンル
バイノーラル/ダミヘ言葉責め焦らし男性受け洗脳ロリ
ファイル容量
1.03GB
作品内容

夜オナニー したくなった時に聞く音声です。
この音声では、二人の女の子に責められてしまいます。
途中オナニー サポートが入っているため効率よくオナニー することができます。
興奮していなくてもオナニー 中毒で、おかずに困っている方この音声で射精してみてください。

■トラック構成
1.初夜
いつも通り布団に入ると、布団の中にはエッチ女の子がいる。どういうわけか混乱していると、女の子がいきなりキスをしていた。耳元で囁かれる。耳元で囁かれているうちに、気づけば勃起をしていた。

2.エッチな夜に
オナニー指示をされる。アイスを舐めて誘惑をする。アイスを食べさせ、関節キッスしちゃったねという。

3.酔った母親との夜に
いつもどおり責められていると、酔ったお母さんが父親と間違えて、逆レ。父親もM
男だったことが発覚し、母親の責めに悶絶されながらおまんこを味合うという作品です。パートです。

4.双子プレイの夜に
双子の女の子にレされてしまう音声

夜、オナニーしたくなったら聞く音声
関連記事

関連タグ : DeliveryVoice, 葛西心, 大山チロル, バイノーラル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する